School Daysが余りにもショッキングなラストだったので
口治しに本日はARIAOVA鑑賞
癒されますなぁ
このOVAのラストの曲は第1シリーズのシンフォニーに通ずる物がありますな
3期でも使われたりするのか楽しみ



http://www.girlsbox.co.jp/event/index.html
りょーこちゃんも出るこのライブ なんかボンブラも出演リストにあります
もうちょっと出演者が少なければ良いのに
このラインナップ数だと1枠で3曲って所か
それでこの値段は・・・うーん


ここは我慢して来年のツアーまで溜めておきましょう
りょーこちゃんライブは2月のラストに大阪名古屋と連夜
個人的予想ではクアトロを廻ような気がするんですが
もしそうならサイリウムは持たずに素手で最前に突っ込みます
なんか無駄にやる気満々なんで
あーでもこの前面白かったからUOはだけは持って行ってあの曲に備えたいですな


その後東京らしいので、3会場回るのは余裕そう
久しぶりに大阪のあのたこ焼きとあのラーメンを食いたいです


School Daysが余りにもショッキングなラストだったので
口治しに本日はARIAOVA鑑賞
癒されますなぁ
このOVAのラストの曲は第1シリーズのシンフォニーに通ずる物がありますな
3期でも使われたりするのか楽しみ



http://www.girlsbox.co.jp/event/index.html
りょーこちゃんも出るこのライブ なんかボンブラも出演リストにあります
もうちょっと出演者が少なければ良いのに
このラインナップ数だと1枠で3曲って所か
それでこの値段は・・・うーん


ここは我慢して来年のツアーまで溜めておきましょう
りょーこちゃんライブは2月のラストに大阪名古屋と連夜
個人的予想ではクアトロを廻ような気がするんですが
もしそうならサイリウムは持たずに素手で最前に突っ込みます
なんか無駄にやる気満々なんで
あーでもこの前面白かったからUOはだけは持って行ってあの曲に備えたいですな


その後東京らしいので、3会場回るのは余裕そう
久しぶりに大阪のあのたこ焼きとあのラーメンを食いたいです