スクールデイズ最終話を見ました
無理無理無理無理wwwwww
これ事件とか関係無しに地上波じゃ放送出来ねーよ


放送前に諸注意が出るアニメ(しかも結構長い時間)
こんなの公共の電波には乗せられないだろうがw
よくこの内容をU系で放送しようと思ったな 
そしてU局も許可したな(最終的にはNGになったけど)
その昔バトルロワイヤルがU−15だかに規制された事を思い出したが
アレよりきつい内容じゃねーか!


いやー これニコニコの画質悪い奴で弾幕の中で見たから良いものの
部屋のプラズマで見たらショックでかすぎで立ち直れないぞ




毎度恒例、銀魂25の倍数回(今日は第75話)は今回も凄い展開でした
実況待機してて良かったw
これ本当に各所からクレーム来るんだろうな
あの本日3回目のオープニングは確か放送禁止になった筈では・・・


つーかスタッフもネットの反応みてわざと25回に照準併せて来てる気がするんだが
次回は春に第100話とキリも最高なので
どんなネタを仕込んでくるのか早くも楽しみ


スクールデイズ最終話を見ました
無理無理無理無理wwwwww
これ事件とか関係無しに地上波じゃ放送出来ねーよ


放送前に諸注意が出るアニメ(しかも結構長い時間)
こんなの公共の電波には乗せられないだろうがw
よくこの内容をU系で放送しようと思ったな 
そしてU局も許可したな(最終的にはNGになったけど)
その昔バトルロワイヤルがU−15だかに規制された事を思い出したが
アレよりきつい内容じゃねーか!


いやー これニコニコの画質悪い奴で弾幕の中で見たから良いものの
部屋のプラズマで見たらショックでかすぎで立ち直れないぞ




毎度恒例、銀魂25の倍数回(今日は第75話)は今回も凄い展開でした
実況待機してて良かったw
これ本当に各所からクレーム来るんだろうな
あの本日3回目のオープニングは確か放送禁止になった筈では・・・


つーかスタッフもネットの反応みてわざと25回に照準併せて来てる気がするんだが
次回は春に第100話とキリも最高なので
どんなネタを仕込んでくるのか早くも楽しみ