既にお昼ですがやっとAice5解散コンから帰ってきました
ちょっと仮眠してこれから仕事です


前回の反省?を生かしつつ今回は横浜の人と無駄に弾けてみた
久しぶりにお疲れ気味
結局使ったサイリウムの数は17本
コレでも人にあげて少し減らしたのだが、なんでこんな数になってるんだ?
ウルトラオレンジ始めて使ってみましたが頻繁に使う人の気持ちが少し分かった
ここぞという時に使うと気持ちいいねw 
自分は6本だったけど(2本は横浜人にプレゼントした)全然足りねーわ 
でもあれ大量購入してると金持たないし…
あと普通のサイリウムよりも固くて(中の部分)ちょっと戸惑った
一番始め折れなかったしw


高輝度ホワイトも試してみたけど結構良い感じ
高輝度ピンクとか他のカラーより全然良い
イエローの次くらいにいい発光するんじゃないかな


まー全体的にまずまずのライブで良かったんでは
最後はちょっと感動的ではあったんだが
隣の席のヲタ二人組がアンコールの頃からマジ号泣してたので
自分は泣くまでは行きませんでしたw


そーいや空前の空席祭りとかチケット余りまくりとか言われてたけど
なんだかんだでフルに埋まってましたね
PA席前の一角とか部分部分明らかに大人の事情的な箇所はありましたがw
しきりにMCで1万1万を連呼してたけど恐らく実数でも1万ジャスト位なんではと
平日のしかも木曜日であれだけ埋まれば大したもんだわ


とりあえずまどか(笑)おつかれ!!



B’zの次回ライブがようやく発表
今回はアリーナクラスが多めなので3回は行けそう
ラストが日産スタジアムとかまた微妙に行きづらい場所だな…


既にお昼ですがやっとAice5解散コンから帰ってきました
ちょっと仮眠してこれから仕事です


前回の反省?を生かしつつ今回は横浜の人と無駄に弾けてみた
久しぶりにお疲れ気味
結局使ったサイリウムの数は17本
コレでも人にあげて少し減らしたのだが、なんでこんな数になってるんだ?
ウルトラオレンジ始めて使ってみましたが頻繁に使う人の気持ちが少し分かった
ここぞという時に使うと気持ちいいねw 
自分は6本だったけど(2本は横浜人にプレゼントした)全然足りねーわ 
でもあれ大量購入してると金持たないし…
あと普通のサイリウムよりも固くて(中の部分)ちょっと戸惑った
一番始め折れなかったしw


高輝度ホワイトも試してみたけど結構良い感じ
高輝度ピンクとか他のカラーより全然良い
イエローの次くらいにいい発光するんじゃないかな


まー全体的にまずまずのライブで良かったんでは
最後はちょっと感動的ではあったんだが
隣の席のヲタ二人組がアンコールの頃からマジ号泣してたので
自分は泣くまでは行きませんでしたw


そーいや空前の空席祭りとかチケット余りまくりとか言われてたけど
なんだかんだでフルに埋まってましたね
PA席前の一角とか部分部分明らかに大人の事情的な箇所はありましたがw
しきりにMCで1万1万を連呼してたけど恐らく実数でも1万ジャスト位なんではと
平日のしかも木曜日であれだけ埋まれば大したもんだわ


とりあえずまどか(笑)おつかれ!!



B’zの次回ライブがようやく発表
今回はアリーナクラスが多めなので3回は行けそう
ラストが日産スタジアムとかまた微妙に行きづらい場所だな…