車は買えないの
暫くは車はお預けなの



昨日4時近くまで起きていたのに
スクールデイズ祭を完全に逃した orz
数ヶ月振りに何となくなのはさんの活躍を見てたのに
何故か昨日に限ってLive2chを立ち上げて居なかったの・・・
ああぁ・・・これに乗り遅れるとか実況民としては失格だな


仕事中にメールで「Nice boat!」とメールが入って今回の事件を知る
これだけじゃ何の事かさっぱりわからねーよw


ニコニコで噂の放送を見て納得
Nice boat よりも NiceARIA の方が笑ったw
しっかしこの一件がyahooTOPニュースになるとか日本はすげえなぁ


つーか最終回が全てというアニメなのに
その最終回がお蔵入りとかもうあり得ないよな
あのラストがどうなるかというだけの為に10週以上も我慢して見続けた人も
多いだろうに
まじで誠氏ね
あのね商法を超える技がまさかこんな形で発見されるとは
DVD馬鹿売れは確実ですな


自分はあの手の内容はかなり苦手なので殆ど見ませんでしたが
最終回だけは楽しみにしてたのに・・・
ほんと誠氏ね


車は買えないの
暫くは車はお預けなの



昨日4時近くまで起きていたのに
スクールデイズ祭を完全に逃した orz
数ヶ月振りに何となくなのはさんの活躍を見てたのに
何故か昨日に限ってLive2chを立ち上げて居なかったの・・・
ああぁ・・・これに乗り遅れるとか実況民としては失格だな


仕事中にメールで「Nice boat!」とメールが入って今回の事件を知る
これだけじゃ何の事かさっぱりわからねーよw


ニコニコで噂の放送を見て納得
Nice boat よりも NiceARIA の方が笑ったw
しっかしこの一件がyahooTOPニュースになるとか日本はすげえなぁ


つーか最終回が全てというアニメなのに
その最終回がお蔵入りとかもうあり得ないよな
あのラストがどうなるかというだけの為に10週以上も我慢して見続けた人も
多いだろうに
まじで誠氏ね
あのね商法を超える技がまさかこんな形で発見されるとは
DVD馬鹿売れは確実ですな


自分はあの手の内容はかなり苦手なので殆ど見ませんでしたが
最終回だけは楽しみにしてたのに・・・
ほんと誠氏ね