初音ミクをゲット
シーケンサって自分の慣れているもの以外の物って異常に使いにくいのよねん。
特にこのミクはピアノロール形式なんで・・・
普段SSWのスコアモードで作業をする自分にはかなり厄介かも
SSWで一度MIDIで起こしてからインポートして…っての方がいいのかも。


ライブ疲れが取れていないのに
今日の仕事は異常な忙しさで。
本当はまったり過ごして終わるつもりが、昼休憩も取れないような忙しさ。
ほんと勘弁です><


ぽてまよ最終回を見てたら目から汗が止まらない止まらない



初音ミクをゲット
シーケンサって自分の慣れているもの以外の物って異常に使いにくいのよねん。
特にこのミクはピアノロール形式なんで・・・
普段SSWのスコアモードで作業をする自分にはかなり厄介かも
SSWで一度MIDIで起こしてからインポートして…っての方がいいのかも。


ライブ疲れが取れていないのに
今日の仕事は異常な忙しさで。
本当はまったり過ごして終わるつもりが、昼休憩も取れないような忙しさ。
ほんと勘弁です><


ぽてまよ最終回を見てたら目から汗が止まらない止まらない