なんかいっぱい買ってみた
パシフィコの時に青青黄黄紫紫緑緑赤赤+αでやったら
持替えるが半端無く大変だったので今回は控え目に


その代わりに始めてウルトラオレンジなる物を買ってみた
どんな感じなのか楽しみ


あとなんか高輝度ホワイトなるものを
買ってみようと思ったんですが
完売してた どこも考える事は同じようで
つか高輝度ホワイトってどんな感じなんだろう


木曜日は久しぶりにスンスンで出動予定
やっぱ新横浜は遠いよ・・・
車を使えば目と鼻の先という印象なのに・・・
もうちょっとアクセスが良い場所だったらなぁ



なんかいっぱい買ってみた
パシフィコの時に青青黄黄紫紫緑緑赤赤+αでやったら
持替えるが半端無く大変だったので今回は控え目に


その代わりに始めてウルトラオレンジなる物を買ってみた
どんな感じなのか楽しみ


あとなんか高輝度ホワイトなるものを
買ってみようと思ったんですが
完売してた どこも考える事は同じようで
つか高輝度ホワイトってどんな感じなんだろう


木曜日は久しぶりにスンスンで出動予定
やっぱ新横浜は遠いよ・・・
車を使えば目と鼻の先という印象なのに・・・
もうちょっとアクセスが良い場所だったらなぁ