台風に事故に・・・ホント勘弁して下さい:。・゚・(ノД`)・゚・。
りょーこちゃんツアーは来年2月3月の東名阪だって
大阪名古屋が連日だったら3会場行けますな



ニコニコ動画 プレミアム会員になってしまいました。
仕事が忙しくてつい
ムシャクシャしてやった 今は反省している


思った程読み込みは速くならないのね まぁ一般よりは随分速いけど
後は夜の低画質時間帯にどの程度威力を発揮出来るか



初音ミクのカラーリングがどっかで見た事あると
ずーーーーーっと考えていたんですが
写真の通りです YAMAHA-DX7のデザインカラーそのままですな
プラットフォームがYAMAHAn技術を使っている事から
このデザインなんだとか


来月発売号のDTMマガジン初音ミク体験版が付くらしい
DTMマガジンとか懐かしいな 久しぶりに買ってみよう 結構高い雑誌なんだよな…


DX7欲しくなってきた 中古相場は3万くらいなんだけど
20年前の楽器だからなぁ 流石にガタきてるだろうしなぁ
デザインとキータッチは最高最強なんだけどね
俺が始めて触ってその世界に入り込んで、エレクトーン室からパクって来た
思い出の楽器なんで是非欲しいんですが



台風に事故に・・・ホント勘弁して下さい:。・゚・(ノД`)・゚・。
りょーこちゃんツアーは来年2月3月の東名阪だって
大阪名古屋が連日だったら3会場行けますな



ニコニコ動画 プレミアム会員になってしまいました。
仕事が忙しくてつい
ムシャクシャしてやった 今は反省している


思った程読み込みは速くならないのね まぁ一般よりは随分速いけど
後は夜の低画質時間帯にどの程度威力を発揮出来るか



初音ミクのカラーリングがどっかで見た事あると
ずーーーーーっと考えていたんですが
写真の通りです YAMAHA-DX7のデザインカラーそのままですな
プラットフォームがYAMAHAn技術を使っている事から
このデザインなんだとか


来月発売号のDTMマガジン初音ミク体験版が付くらしい
DTMマガジンとか懐かしいな 久しぶりに買ってみよう 結構高い雑誌なんだよな…


DX7欲しくなってきた 中古相場は3万くらいなんだけど
20年前の楽器だからなぁ 流石にガタきてるだろうしなぁ
デザインとキータッチは最高最強なんだけどね
俺が始めて触ってその世界に入り込んで、エレクトーン室からパクって来た
思い出の楽器なんで是非欲しいんですが