新谷良子 アルバム&ツアーキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!
スンスン取りに戻って会場廻ぜ!!!



はえらい事になってて仕事が忙しいのです。
まぁどうでもいいですが
10月前半まではちょっと厄介そう・・・


家からスーパーが近いというのは
本当に便利だなぁと痛感しております。
これは自分で毎日のように買い物をするとよくわかるわ。
うーん我ながらいい物件を選んだもんだ。
お米5kgって1ヶ月で無くなるものなのね。
そんな事さえ知らなかった27歳


あとティファールは鍋底が厚いので火加減が難しい。
本日はオムライスだったのだが
卵があまりに強烈に早く火が通るので驚いた
馬鹿みたいにバターたっぷり投入していたのでふんわり出来ましたが



新谷良子 アルバム&ツアーキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!
スンスン取りに戻って会場廻ぜ!!!



はえらい事になってて仕事が忙しいのです。
まぁどうでもいいですが
10月前半まではちょっと厄介そう・・・


家からスーパーが近いというのは
本当に便利だなぁと痛感しております。
これは自分で毎日のように買い物をするとよくわかるわ。
うーん我ながらいい物件を選んだもんだ。
お米5kgって1ヶ月で無くなるものなのね。
そんな事さえ知らなかった27歳


あとティファールは鍋底が厚いので火加減が難しい。
本日はオムライスだったのだが
卵があまりに強烈に早く火が通るので驚いた
馬鹿みたいにバターたっぷり投入していたのでふんわり出来ましたが