22時まで新橋で飲んでいても
22:30には家に着く事が出来るこの幸せ すげーぜ


9/20に緊急で大仕事が入ったのですが
その日は横アリでほっちゃん聖誕祭に参加しているので有給を取ってみました。
余裕で欠席です。
自分意外の人は多分みんな徹夜で仕事ですw


しるかボケ! ほっちゃんと仕事とどっちが大切だと思ってるんだよ!!!


・・・そんなに堀江由衣ヲタだったっけ俺



↓ なんかこれ書いたらYahooニュースのブログリンクに貼られたらしく
物凄いアクセス数なんですが・・・・


とりあえずハミルトンのドライバーズポイント剥奪な無さそうなんで良かったねと

マクラーレン失格! 2007年と2008年の出場停止
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070914-00000000-fliv-moto


は????


22時まで新橋で飲んでいても
22:30には家に着く事が出来るこの幸せ すげーぜ


9/20に緊急で大仕事が入ったのですが
その日は横アリでほっちゃん聖誕祭に参加しているので有給を取ってみました。
余裕で欠席です。
自分意外の人は多分みんな徹夜で仕事ですw


しるかボケ! ほっちゃんと仕事とどっちが大切だと思ってるんだよ!!!


・・・そんなに堀江由衣ヲタだったっけ俺



↓ なんかこれ書いたらYahooニュースのブログリンクに貼られたらしく
物凄いアクセス数なんですが・・・・


とりあえずハミルトンのドライバーズポイント剥奪な無さそうなんで良かったねと

マクラーレン失格! 2007年と2008年の出場停止
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070914-00000000-fliv-moto


は????