実はこの2週間程、メガネ生活をしている自分です。
眼球にキズがついてしまいコンタクト禁止令が出ていたので・・・
それで急遽野外用のメガネを作ったという訳なのですが


本日無事コンタクト解禁令が出まして
早速新しいコンタクトを作ろうとしたら・・・作れない
どうも自分の視力が限界+乱視が相当に酷い
という事でソフトコンタクトでは手に負えない状況との事
仕方ないのでハードに転換したのですが・・・


これが痛い痛い
かれこれ10年近くソフトコンタクトを使用してきたので、多少の痛みは位は
余裕だろうと思ってたんですが
多少どころじゃねーよこれ、ソフトとは比べ物にならないですよ!
これから2週間かけてハードコンタクト着用の訓練が始まります
いやー・・・軽く鬱だ




新谷良子 CD&DVDとーちゃく
やっとamazonから届いた。超近場から発送してるくせにおせーよ!
なんでもamazonの発送システムが変ったらしく
フラゲするためには+αの金を払わないと駄目になったらしい
手軽に発売前に購入できるのがamazonの強みだと思ってたのに、使えない奴目



久しぶりに家にスンスンが帰ってきたと思ったらこの有様ですよ
よくわからないかも知れませんが、助手側のサイドステップ破損
その奥側も見事に凹んでいます
写真には写っていませんがリアタイヤサイドウォールも見事にキズ付いてます
まぁタイヤはなんとか無事なラインなんですが
ボディーは完全に駄目
ステップ購入+塗装+板金+モノモノ工賃で軽く10諭吉は超えますな


まぁ俺がやったわけでも俺が払うわけでもないんで、いいですけどさ
少なくとも初代・2代目合わせて4年は乗ってるんだし
いい加減車幅位覚えろと・・・




実はこの2週間程、メガネ生活をしている自分です。
眼球にキズがついてしまいコンタクト禁止令が出ていたので・・・
それで急遽野外用のメガネを作ったという訳なのですが


本日無事コンタクト解禁令が出まして
早速新しいコンタクトを作ろうとしたら・・・作れない
どうも自分の視力が限界+乱視が相当に酷い
という事でソフトコンタクトでは手に負えない状況との事
仕方ないのでハードに転換したのですが・・・


これが痛い痛い
かれこれ10年近くソフトコンタクトを使用してきたので、多少の痛みは位は
余裕だろうと思ってたんですが
多少どころじゃねーよこれ、ソフトとは比べ物にならないですよ!
これから2週間かけてハードコンタクト着用の訓練が始まります
いやー・・・軽く鬱だ




新谷良子 CD&DVDとーちゃく
やっとamazonから届いた。超近場から発送してるくせにおせーよ!
なんでもamazonの発送システムが変ったらしく
フラゲするためには+αの金を払わないと駄目になったらしい
手軽に発売前に購入できるのがamazonの強みだと思ってたのに、使えない奴目



久しぶりに家にスンスンが帰ってきたと思ったらこの有様ですよ
よくわからないかも知れませんが、助手側のサイドステップ破損
その奥側も見事に凹んでいます
写真には写っていませんがリアタイヤサイドウォールも見事にキズ付いてます
まぁタイヤはなんとか無事なラインなんですが
ボディーは完全に駄目
ステップ購入+塗装+板金+モノモノ工賃で軽く10諭吉は超えますな


まぁ俺がやったわけでも俺が払うわけでもないんで、いいですけどさ
少なくとも初代・2代目合わせて4年は乗ってるんだし
いい加減車幅位覚えろと・・・