新谷良子の新曲を買いにさっさと仕事を終え、お店に直行の予定が
なんとこんな日に限って仕事が終らない
勘弁してくれよー 
今日は病院とかにも行く予定あったし、この後も何気に忙しいのに…


まぁ、明日になればアマゾンからライブDVDとセットで届くんですけど


しっかし今回の曲はマジで名曲でしょー
まぁりょーこちゃんの曲を聴くようになって1ヶ月くらいですけど^^
BEST5に入るよこれは
ギターのリフかっけーし
ストリングもかっけーし
壮大系だけど、どっかの人みたいに
2分3連とグリッサンド組み合わせればOK! みたいに
何かを勘違いしたワンパターンアレンジとは全然違うし


ライブできいてみてー


なんか秋葉で買うとミニライブorお渡し会みたいのに参加出来るらしいんだけど
どうもそういうものには参加したいと思わない


あれ、
今日CD買えなかったのになんで今聴けてるんだろう 不思議だ



ちょっと小さくなってるので分かりにくいですが
画質比較の画です

PS3の画像が断トツで綺麗です つーか圧倒的です
逆に見方によってはDVDが一番汚いです 荒いというかなんというか
もう時代は完全にDVDから移り変わろうとしているのですね

因みに家の液晶32インチでCTCでらき☆すたを見ると
何とも言えないのっぺりした映像になります
やっぱ液晶は俺は認める事が出来ねえ







新谷良子の新曲を買いにさっさと仕事を終え、お店に直行の予定が
なんとこんな日に限って仕事が終らない
勘弁してくれよー 
今日は病院とかにも行く予定あったし、この後も何気に忙しいのに…


まぁ、明日になればアマゾンからライブDVDとセットで届くんですけど


しっかし今回の曲はマジで名曲でしょー
まぁりょーこちゃんの曲を聴くようになって1ヶ月くらいですけど^^
BEST5に入るよこれは
ギターのリフかっけーし
ストリングもかっけーし
壮大系だけど、どっかの人みたいに
2分3連とグリッサンド組み合わせればOK! みたいに
何かを勘違いしたワンパターンアレンジとは全然違うし


ライブできいてみてー


なんか秋葉で買うとミニライブorお渡し会みたいのに参加出来るらしいんだけど
どうもそういうものには参加したいと思わない


あれ、
今日CD買えなかったのになんで今聴けてるんだろう 不思議だ



ちょっと小さくなってるので分かりにくいですが
画質比較の画です

PS3の画像が断トツで綺麗です つーか圧倒的です
逆に見方によってはDVDが一番汚いです 荒いというかなんというか
もう時代は完全にDVDから移り変わろうとしているのですね

因みに家の液晶32インチでCTCでらき☆すたを見ると
何とも言えないのっぺりした映像になります
やっぱ液晶は俺は認める事が出来ねえ