ニコニコ動画 いよいよターニングポイントに



ミートホープ社「ミンチにパンまで入れてました」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070625-0000205-yom-soci

おいおい 牛・豚・パン を合わせて売ってたのかよ
それってハンバーグ専用?
なんて親切な加工業者なんだ・・・・・・



そう。
ミニライブ、走り回ったんです。みんなで。
広い、野外だったんだけどね。
何周かしちゃいました☆
だってだって。
前の方で跳んでくれてる方々はもちろんのこと。
後ろの方で走って跳んでる方々も。


りょーこちゃんライブの1コマ
俺も走り回りたかったーー


ニコニコ動画 いよいよターニングポイントに



ミートホープ社「ミンチにパンまで入れてました」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070625-0000205-yom-soci

おいおい 牛・豚・パン を合わせて売ってたのかよ
それってハンバーグ専用?
なんて親切な加工業者なんだ・・・・・・



そう。
ミニライブ、走り回ったんです。みんなで。
広い、野外だったんだけどね。
何周かしちゃいました☆
だってだって。
前の方で跳んでくれてる方々はもちろんのこと。
後ろの方で走って跳んでる方々も。


りょーこちゃんライブの1コマ
俺も走り回りたかったーー