まだまだ続くよアーツ祭り


たっくん頑張ってるなあ
普通に応援したくなるようなレベルになって来たとおもうの



先日はBBQの後に夜勤でしたが
本日は夜勤明けの後にBBQでした。
そのあとサッカーなんかやったりして
もうくたくたです。
ひさしぶりに、本当にひさしぶりに疲れたような気がします。


先日、久しぶりにたっぷりとスンスンしてきました。
20時間位走って、総走行距離は800kmほど。
自分でも中々に頭悪いなぁと思ってます。
早くもリアの方からキシミ音が聞こえるような気がしますが
多分気のせいだともいます。


まだまだ続くよアーツ祭り


たっくん頑張ってるなあ
普通に応援したくなるようなレベルになって来たとおもうの



先日はBBQの後に夜勤でしたが
本日は夜勤明けの後にBBQでした。
そのあとサッカーなんかやったりして
もうくたくたです。
ひさしぶりに、本当にひさしぶりに疲れたような気がします。


先日、久しぶりにたっぷりとスンスンしてきました。
20時間位走って、総走行距離は800kmほど。
自分でも中々に頭悪いなぁと思ってます。
早くもリアの方からキシミ音が聞こえるような気がしますが
多分気のせいだともいます。