らき☆すた祭りwwwwwwwwwww
CDTVはおもしろいなあ



祭が止らないどころか
この期に及んでワッチ音源流出 しかもWでとか
ハロプロはこの数ヶ月でどこまで落ちていくんだろう
最悪の状態なんてものを遙かに超越してます
加護・辻と来てまぁ普通に考えて次ぎは藤本だとは思ってたが
まさか1ヶ月立たないうちに藤本クビで
そして次はれいなですかい
流石にちょっと引くわ・・・


次はキッズ系かねえ
なんだかんだでキッズ系からはスキャンダルネタがでないのは
事務所が一応護ってるのか
そもそも相手にもされてないのか



またまた耳がヤバイ
こんどはちょっと本気でまずい
最悪手術の可能性が出て参りました


こわいよおおおおおおおおお


らき☆すた祭りwwwwwwwwwww
CDTVはおもしろいなあ



祭が止らないどころか
この期に及んでワッチ音源流出 しかもWでとか
ハロプロはこの数ヶ月でどこまで落ちていくんだろう
最悪の状態なんてものを遙かに超越してます
加護・辻と来てまぁ普通に考えて次ぎは藤本だとは思ってたが
まさか1ヶ月立たないうちに藤本クビで
そして次はれいなですかい
流石にちょっと引くわ・・・


次はキッズ系かねえ
なんだかんだでキッズ系からはスキャンダルネタがでないのは
事務所が一応護ってるのか
そもそも相手にもされてないのか



またまた耳がヤバイ
こんどはちょっと本気でまずい
最悪手術の可能性が出て参りました


こわいよおおおおおおおおお