毎年F1生放送は波乱の展開だわ 去年のアメリカも色々凄かったからな
ちょっと背筋が氷るような場面もあったけど
中々見所のあるレースだったかも


たっくんがアロンソを交わした時の
実況の一体感凄すぎwwwwwwwwww
たっくんマジおめ! 色々あったけどマジおめ!!
あと今日の優勝はどうみてもSCです SLKイイ走りしてたな


まっちが解説にいないのもよかったね
やっぱCSで見たい・・・



6/15 金曜ロードショー 天空の城ラピュタ


キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!
キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!
キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!


祭りだ! 酒をもってこーーい!!


毎年F1生放送は波乱の展開だわ 去年のアメリカも色々凄かったからな
ちょっと背筋が氷るような場面もあったけど
中々見所のあるレースだったかも


たっくんがアロンソを交わした時の
実況の一体感凄すぎwwwwwwwwww
たっくんマジおめ! 色々あったけどマジおめ!!
あと今日の優勝はどうみてもSCです SLKイイ走りしてたな


まっちが解説にいないのもよかったね
やっぱCSで見たい・・・



6/15 金曜ロードショー 天空の城ラピュタ


キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!
キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!
キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!


祭りだ! 酒をもってこーーい!!