銀魂は最終回じゃなかった。
まあそんな気はしてたんだけどさ。
数週間前から振りもあったし、エンディングスタッフロールも
最終回にありがちな今まで関わったスタッフ全員紹介的な事になってたし。
流石だw
今後も期待。


ひだまり最終回はくぎゅに全てを持って行かれたw
つーか実況民は
くぎゅうううううううううううううううううううって言いたいだけだろうと
日曜のハヤテ実況は
多分
くぎゅうううううううううううううううううううううううううう

ぶるあああああああああああああああああああああああああああ
だけで
合計14スレは固いかと


あああ・・・実況参加してえ
どう考えても今期最高速は約束されてるし。
マジで日曜日休もうかな・・・・・・


銀魂は最終回じゃなかった。
まあそんな気はしてたんだけどさ。
数週間前から振りもあったし、エンディングスタッフロールも
最終回にありがちな今まで関わったスタッフ全員紹介的な事になってたし。
流石だw
今後も期待。


ひだまり最終回はくぎゅに全てを持って行かれたw
つーか実況民は
くぎゅうううううううううううううううううううって言いたいだけだろうと
日曜のハヤテ実況は
多分
くぎゅうううううううううううううううううううううううううう

ぶるあああああああああああああああああああああああああああ
だけで
合計14スレは固いかと


あああ・・・実況参加してえ
どう考えても今期最高速は約束されてるし。
マジで日曜日休もうかな・・・・・・