ほっほら 4/1だし いつもとは違う偽りの姿というかいつもは書…

http://www.tanomi.com/tomcat/
F-14売ってる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
マジかよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
10億円かあ。安いなあ。
個人的にはF-22が欲しい所ではありますが



いよいよ始まったハヤテのごとく!ですがまだ見てません。
放送時には会社にいたのでTVは見れませんでした。流石に堂々とアニメはねえ。なのでPCの前で実況に張り付いていたんですけど・・・ナニコノハヤサ・・・



本スレ集計
  【条件10:00〜10:28】1スレ目>>978〜16スレ目>>735 
  計14728レス 約1224人 12レス/人
最高速度
  898res/min TX* 07/04/01 [新]ハヤテのごとく! live23
アベレージ
  30min 18,478res Ave=616.23res/min



本スレだけでこの数。3/30に俺の予想した14スレッドはほぼ正解ですかね。うーん大分実況予測が出来るようになってきた。アベレージから見てもマイメロの余韻を除いたとしても16スレ近い伸びかと。30分で15超えはなかなかない。


千奈美にこの数値は
・実況板キー局箱アニメ  時間書き込み数_歴代第1位
・全実況板部門別アニメ部 番組最高書込み速_歴代第2位 
・TX実況板 アベレージ_歴代第2位

 
でした。枠アニメでこの記録はかなり凄い。
実況民としてコレに参加出来なかったのはマジで悔しい・・・


参考までに今年の現時点での最高速度は
1819res/min CX* 07/01/21 21:05 人物ライブ・スタメン
(あるある大事典納豆捏造謝罪) live23


http://www.tanomi.com/tomcat/
F-14売ってる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
マジかよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
10億円かあ。安いなあ。
個人的にはF-22が欲しい所ではありますが



いよいよ始まったハヤテのごとく!ですがまだ見てません。
放送時には会社にいたのでTVは見れませんでした。流石に堂々とアニメはねえ。なのでPCの前で実況に張り付いていたんですけど・・・ナニコノハヤサ・・・



本スレ集計
  【条件10:00〜10:28】1スレ目>>978〜16スレ目>>735 
  計14728レス 約1224人 12レス/人
最高速度
  898res/min TX* 07/04/01 [新]ハヤテのごとく! live23
アベレージ
  30min 18,478res Ave=616.23res/min



本スレだけでこの数。3/30に俺の予想した14スレッドはほぼ正解ですかね。うーん大分実況予測が出来るようになってきた。アベレージから見てもマイメロの余韻を除いたとしても16スレ近い伸びかと。30分で15超えはなかなかない。


千奈美にこの数値は
・実況板キー局箱アニメ  時間書き込み数_歴代第1位
・全実況板部門別アニメ部 番組最高書込み速_歴代第2位 
・TX実況板 アベレージ_歴代第2位

 
でした。枠アニメでこの記録はかなり凄い。
実況民としてコレに参加出来なかったのはマジで悔しい・・・


参考までに今年の現時点での最高速度は
1819res/min CX* 07/01/21 21:05 人物ライブ・スタメン
(あるある大事典納豆捏造謝罪) live23