CANDY☆POP☆SWEET☆HEART

あああああああああああああああああ
日曜日休みてえええええええええええ
くぎゅうううううううううううううううううう



なんか急にAudiのA3とかアリなんじゃないかって気がしてきた。
つか中古やすいなw
TFSIとquattroとどっちがお得なんだろう。
要はGTIとR32って事?


あああああああああああああああああ
日曜日休みてえええええええええええ
くぎゅうううううううううううううううううう



なんか急にAudiのA3とかアリなんじゃないかって気がしてきた。
つか中古やすいなw
TFSIとquattroとどっちがお得なんだろう。
要はGTIとR32って事?