アニメ版アイマス 結構イイ出来じゃね?
やよい以外は


ほっちゃんがどう見てもシエスタです。
本当にありがとうございました。



ときメモが終ってしまった。
衝撃の最終回でしたな。
まさかあそこまでバッサリと青とピンクを切るとは。
実況大荒れwwww
仕事場だったのでIEで追っかけてたのがとてもじゃないけど
あの勢いにはついて行けなかった。


しっかし最後の最後できらめき高校とはw
常に意味不明な展開だったけど色んな意味で面白いアニメでした。
ここまで良い意味で裏切られたのは久しぶり。
当初の期待度はどこでも最悪でしたからねえ。


ピンクが痛い子からどんどん良い子になっていく様がよかったね。
周りのキャラも立ってたし。
CMも良かったw(CMだけで500レスは付いてたな)
黒だけは最初から最後までどうしようもなかったけど・・・



甲子園第3試合。
ついに今期初マモノさんの登場かと思ったのに・・・
奴の腰は相当重いのだろう


マモノさんは夏の方が出動回数多いんだよな


アニメ版アイマス 結構イイ出来じゃね?
やよい以外は


ほっちゃんがどう見てもシエスタです。
本当にありがとうございました。



ときメモが終ってしまった。
衝撃の最終回でしたな。
まさかあそこまでバッサリと青とピンクを切るとは。
実況大荒れwwww
仕事場だったのでIEで追っかけてたのがとてもじゃないけど
あの勢いにはついて行けなかった。


しっかし最後の最後できらめき高校とはw
常に意味不明な展開だったけど色んな意味で面白いアニメでした。
ここまで良い意味で裏切られたのは久しぶり。
当初の期待度はどこでも最悪でしたからねえ。


ピンクが痛い子からどんどん良い子になっていく様がよかったね。
周りのキャラも立ってたし。
CMも良かったw(CMだけで500レスは付いてたな)
黒だけは最初から最後までどうしようもなかったけど・・・



甲子園第3試合。
ついに今期初マモノさんの登場かと思ったのに・・・
奴の腰は相当重いのだろう


マモノさんは夏の方が出動回数多いんだよな