ANA全日空機が胴体着陸高知空港


本日、私はお休みでした。


あっぶねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


本当に危なかったわ、会社行ってたらどんなに忙しかった事か。
世間の皆様は『着陸成功! 怪我人なくて良かったね!!』
で済むかもしれませんが、こちとらそこから先が大変なんじゃい。
まぁなんつか伊丹発で良かったねと
逆だったらもう・・・・・・


つーか今週末までにやらないといけない仕事が溜まってて大変なんだよね
珍しく忙しく、昨日もその前も長時間残業をしてきている訳ですが。
で今日のこの事故。
確実に仕事は進んでないよな。
明日やばそう・・・


事故の最中何を考えていたか。
当時自分は車の中でTVを見ていたのですが
頭の中は・・・


実況板いきてええええええええええええええええええええええええ


としか考えていませんでした・・・
不謹慎で申し訳。
大丈夫、明日確実にこの事件のとばっちりを受けるのは
目に見えてますんでorz
仕事行きたくねえ



そんなニュースを友人の車の中で見ながら
伊豆まで行ってきたです。
空は快晴で清々しいドライブでした。


ANA全日空機が胴体着陸高知空港


本日、私はお休みでした。


あっぶねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


本当に危なかったわ、会社行ってたらどんなに忙しかった事か。
世間の皆様は『着陸成功! 怪我人なくて良かったね!!』
で済むかもしれませんが、こちとらそこから先が大変なんじゃい。
まぁなんつか伊丹発で良かったねと
逆だったらもう・・・・・・


つーか今週末までにやらないといけない仕事が溜まってて大変なんだよね
珍しく忙しく、昨日もその前も長時間残業をしてきている訳ですが。
で今日のこの事故。
確実に仕事は進んでないよな。
明日やばそう・・・


事故の最中何を考えていたか。
当時自分は車の中でTVを見ていたのですが
頭の中は・・・


実況板いきてええええええええええええええええええええええええ


としか考えていませんでした・・・
不謹慎で申し訳。
大丈夫、明日確実にこの事件のとばっちりを受けるのは
目に見えてますんでorz
仕事行きたくねえ



そんなニュースを友人の車の中で見ながら
伊豆まで行ってきたです。
空は快晴で清々しいドライブでした。