ONKYO SE-200PCIってサウンドカードが良いらしいのだが
ASIO非対応
LineINインスルー機能無し
・・・って使えねええええええええええええええええ


色んなサイトで高評価されてるのだが、
上記については全くと言っていい程触れられていない。
まるで口封じでもされているかのような・・・
なんだよこれ。音良いだけで他がどうしようもないじゃないか。


今使ってる0404も廃盤になっていて
後継機もあるんだけどなんか値段が高い。2萬超えてる
勘弁してくれよぉ
どーしましょ。


だから中途半端に良い物買ってしまうと後に引けなくなって
困るんだよねえ。


ONKYO SE-200PCIってサウンドカードが良いらしいのだが
ASIO非対応
LineINインスルー機能無し
・・・って使えねええええええええええええええええ


色んなサイトで高評価されてるのだが、
上記については全くと言っていい程触れられていない。
まるで口封じでもされているかのような・・・
なんだよこれ。音良いだけで他がどうしようもないじゃないか。


今使ってる0404も廃盤になっていて
後継機もあるんだけどなんか値段が高い。2萬超えてる
勘弁してくれよぉ
どーしましょ。


だから中途半端に良い物買ってしまうと後に引けなくなって
困るんだよねえ。