結局Clannad TVアニメ化か
映画といいアニメといいAirから全く同じ流れ
京アニによる東映イジメwwwwwwwwwwwww


伊吹風子(いぶきふうこ) / 野中藍
ヒトデ楽しみだよヒトデ



モーニング娘。っておもしれwwww



仕事帰りに秋葉でサウンドボード散策。
イマイチ欲しい物が無いので色んなお店をウロウロしていたところ
アウトレットセールをやっているお店で偶然にも今現在使用中
且つ故障中のサウンドボードが格安で売っているではありませんか。
定価の60%引きだったので即買い。


折角安く買えたので本日の予算の余りで
ヘッドホンアンプなる物を購入。
前々から欲しかったのよねん。


で帰宅後、早速セッティング
で、こうなった

シンセ:8850 2020 B600
ギターエフェクト:DS CH POD
ヘッドホン:570 990 330
アンプ:AMP HA20


黒矢印が音声ライン
赤がUSB
青がMIDI


実際の配線はコレ以上に見た目が最悪です。
シンセの発音とギターの音声が同時に聞こえるようにする為に
ちょっと面倒な取り回しをしてます。
いいサウンドボードじゃないとこの手の強引なセッティングは
ちょっと無理。モタリが出ちゃうんで。
千奈美にこれは再生専用ライン。録音時にはまた別のラインを・・・
16CHくらいのミキサーが一つあると随分楽になるんだけどねえ。


ヘッドホンアンプは中々にいい音してます。


結局Clannad TVアニメ化か
映画といいアニメといいAirから全く同じ流れ
京アニによる東映イジメwwwwwwwwwwwww


伊吹風子(いぶきふうこ) / 野中藍
ヒトデ楽しみだよヒトデ



モーニング娘。っておもしれwwww



仕事帰りに秋葉でサウンドボード散策。
イマイチ欲しい物が無いので色んなお店をウロウロしていたところ
アウトレットセールをやっているお店で偶然にも今現在使用中
且つ故障中のサウンドボードが格安で売っているではありませんか。
定価の60%引きだったので即買い。


折角安く買えたので本日の予算の余りで
ヘッドホンアンプなる物を購入。
前々から欲しかったのよねん。


で帰宅後、早速セッティング
で、こうなった

シンセ:8850 2020 B600
ギターエフェクト:DS CH POD
ヘッドホン:570 990 330
アンプ:AMP HA20


黒矢印が音声ライン
赤がUSB
青がMIDI


実際の配線はコレ以上に見た目が最悪です。
シンセの発音とギターの音声が同時に聞こえるようにする為に
ちょっと面倒な取り回しをしてます。
いいサウンドボードじゃないとこの手の強引なセッティングは
ちょっと無理。モタリが出ちゃうんで。
千奈美にこれは再生専用ライン。録音時にはまた別のラインを・・・
16CHくらいのミキサーが一つあると随分楽になるんだけどねえ。


ヘッドホンアンプは中々にいい音してます。