箱根のみなさーん 魔理沙は大変なものを盗んでいきました

昨日のすもももももも
虐められてるいろは@ういういを見ながら
本気で凹んでしまった自分です。


死にたい・・・



ヘッドホンの右からノイズが聞こえる。
最初はエイジングに失敗してしまったのか・・・と思ったのですが
ヘッドホンを別の物に変えても同じようにノイズが。
ちょっと聞くに耐えない状態なのですが
原因が何処にあるのかよくわからない。
スピーカ(パワード:ここにヘッドホンを繋いでる)かサウンドカードか。
さらにプリアンプとしてXV5020が噛んでたりもして
微妙に複雑なのです。
もしくはその辺ものものの接触不良か。
ちょっと今日は時間が無いので数日後に原因究明します。
この機会にヘッドホンアンプも欲しいんだけど
分岐の為に何かも買わないといけないし・・・金ないし・・・


つか暫く忙しいんだよね 珍しく。


あっさり問題切り分け終了
ボードが死んでるっぽい。
あーめんどうくせー でもコレを治さないと家で音楽聴ける環境
他にないんだよね。
何買おうかなー E-MUM-AUDIO辺りが無難なんだけど


昨日のすもももももも
虐められてるいろは@ういういを見ながら
本気で凹んでしまった自分です。


死にたい・・・



ヘッドホンの右からノイズが聞こえる。
最初はエイジングに失敗してしまったのか・・・と思ったのですが
ヘッドホンを別の物に変えても同じようにノイズが。
ちょっと聞くに耐えない状態なのですが
原因が何処にあるのかよくわからない。
スピーカ(パワード:ここにヘッドホンを繋いでる)かサウンドカードか。
さらにプリアンプとしてXV5020が噛んでたりもして
微妙に複雑なのです。
もしくはその辺ものものの接触不良か。
ちょっと今日は時間が無いので数日後に原因究明します。
この機会にヘッドホンアンプも欲しいんだけど
分岐の為に何かも買わないといけないし・・・金ないし・・・


つか暫く忙しいんだよね 珍しく。


あっさり問題切り分け終了
ボードが死んでるっぽい。
あーめんどうくせー でもコレを治さないと家で音楽聴ける環境
他にないんだよね。
何買おうかなー E-MUM-AUDIO辺りが無難なんだけど