くじアンが終っちゃった 。・゚・(ノД`)・゚・。
もうあいぽんに会えないよう 。・゚・(ノД`)・゚・。


つか今年は一気にヲタに出戻った気がしますな。
そもそも丁度去年の今頃ぱにぽにだっしゅ!全26話を
一気に視聴とかいう事をした辺りからおかしくなった。


ぱにぽにすげえwwwありえねえwwww 
で → 斎藤千和すげえええ 
で → ARIAすげええええ音楽神だろw
→ 深夜アニメを見始める(夜勤が多くなり暇つぶしがコレしか無かった)
→ 涼宮ハルヒの憂鬱作画すげえ実況すげええ
→ いとうのいぢ 繋がりで
→ 灼眼のシャナ26話を一気に見る 
→ 釘宮理恵すげええええええええ
→ くぎゅブーム
→ ゼロの使い魔コレなんてシャナ?
→ ゆりぴょんかわえええええええええ 
→ U系アニメを本格的に見始める
→ くじアンすげええええええ
→ 藍ぽんかわええええええええ
→ 実はぱにぽにの影のヒロイン一条さんは野中藍なのです
→ またぱにぽにを見返す
← 今ここ


こんな一年 orz
何してんだオレ


来年は深夜勤務は無くなりそうなのできっと一般人に戻るんだと思います。


新春アイぽんショーいきてえええええええええええええええええええええええええええ



くじアンが終っちゃった 。・゚・(ノД`)・゚・。
もうあいぽんに会えないよう 。・゚・(ノД`)・゚・。


つか今年は一気にヲタに出戻った気がしますな。
そもそも丁度去年の今頃ぱにぽにだっしゅ!全26話を
一気に視聴とかいう事をした辺りからおかしくなった。


ぱにぽにすげえwwwありえねえwwww 
で → 斎藤千和すげえええ 
で → ARIAすげええええ音楽神だろw
→ 深夜アニメを見始める(夜勤が多くなり暇つぶしがコレしか無かった)
→ 涼宮ハルヒの憂鬱作画すげえ実況すげええ
→ いとうのいぢ 繋がりで
→ 灼眼のシャナ26話を一気に見る 
→ 釘宮理恵すげええええええええ
→ くぎゅブーム
→ ゼロの使い魔コレなんてシャナ?
→ ゆりぴょんかわえええええええええ 
→ U系アニメを本格的に見始める
→ くじアンすげええええええ
→ 藍ぽんかわええええええええ
→ 実はぱにぽにの影のヒロイン一条さんは野中藍なのです
→ またぱにぽにを見返す
← 今ここ


こんな一年 orz
何してんだオレ


来年は深夜勤務は無くなりそうなのできっと一般人に戻るんだと思います。


新春アイぽんショーいきてえええええええええええええええええええええええええええ