あいぽんロイヤルホストのホットファッジサンデーが好物らしい
なんか数日前に誰かが目の前で食ってた気がするんだが・・・


オレもくいてええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


ロイヤルホストって福岡が発祥?なんだって
あいぽんの故郷も福岡なんだって




福岡行くか!






あいぽんロイヤルホストのホットファッジサンデーが好物らしい
なんか数日前に誰かが目の前で食ってた気がするんだが・・・


オレもくいてええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


ロイヤルホストって福岡が発祥?なんだって
あいぽんの故郷も福岡なんだって




福岡行くか!