実はカ・ラ・フ・ルも名曲の予感


仕事納めなので
仕事中に酒を飲んできた。職場なのに大量のビールとワインと焼酎と日本酒
があった。さすが大企業。器がちげえ
つか根本的に間違ってるw
今まだ就業中なのにミンナ酒を飲んでる・・・
今電話掛かってきたら終わりだな


そんな光景を眺めつつ、夜勤作業。こっそりと自分も仕事中にビールをw
始発のゆりかもめが混んでるなあと感じつつ朝を迎える。
ヲタは大変そうだ


ビックサイトでノロウイルスとか蔓延したら楽しい事になりそうだね



アイムで
ゆかりん千和くぎゅでユニットを作ればいいと思います


実はカ・ラ・フ・ルも名曲の予感


仕事納めなので
仕事中に酒を飲んできた。職場なのに大量のビールとワインと焼酎と日本酒
があった。さすが大企業。器がちげえ
つか根本的に間違ってるw
今まだ就業中なのにミンナ酒を飲んでる・・・
今電話掛かってきたら終わりだな


そんな光景を眺めつつ、夜勤作業。こっそりと自分も仕事中にビールをw
始発のゆりかもめが混んでるなあと感じつつ朝を迎える。
ヲタは大変そうだ


ビックサイトでノロウイルスとか蔓延したら楽しい事になりそうだね



アイムで
ゆかりん千和くぎゅでユニットを作ればいいと思います