明日はいよいよ健康診断に行ってきます。
なんでも1諭吉さんもかかるらしい。高いなぁ・・・


誰か痛くない注射の刺され方知りませんか?



新型MPVが発表され、我が家にも発表と同時にDMが届き、カタログも届き、
ディーラーから「是非乗りに来てね♪」と言われているので
明日にでも覗いて来ようかと。
ようやくリアテールが純正LEDに。
スンスンもOPでLEDテール出さないかなぁ。即買いするんだけどねえ。



MPVの2.3LDISIターボとはどんなもんか。
密かにアメリMAZDAの発表しているCX-7も中々にカコイイと思うのだ。


明日はいよいよ健康診断に行ってきます。
なんでも1諭吉さんもかかるらしい。高いなぁ・・・


誰か痛くない注射の刺され方知りませんか?



新型MPVが発表され、我が家にも発表と同時にDMが届き、カタログも届き、
ディーラーから「是非乗りに来てね♪」と言われているので
明日にでも覗いて来ようかと。
ようやくリアテールが純正LEDに。
スンスンもOPでLEDテール出さないかなぁ。即買いするんだけどねえ。



MPVの2.3LDISIターボとはどんなもんか。
密かにアメリMAZDAの発表しているCX-7も中々にカコイイと思うのだ。