先日原因不明のファンの誤作動と異音が出て云々とかいう事があったのですが、
ファンと電源周りを交換して一件落着。交換から1週間程はいかにも治りましたって感じで大人しくなっていたのですが、何故かまた症状が復活。
ちょっと調べたら、格パーツの温度が
CPU 98℃
マザー 80℃
HDD1  60℃
HDD2  68℃
・・・なんか妙に高くねーか? しかも前よりも異音の音量が上がってたりする。
なんなんだよぉー!!
ベアボーンキット買い替えか。



この極寒の中(我が地域の最高気温3℃)車を洗ってみた。
風がとても強かった。
寒かった。
とても寒かった。


先日原因不明のファンの誤作動と異音が出て云々とかいう事があったのですが、
ファンと電源周りを交換して一件落着。交換から1週間程はいかにも治りましたって感じで大人しくなっていたのですが、何故かまた症状が復活。
ちょっと調べたら、格パーツの温度が
CPU 98℃
マザー 80℃
HDD1  60℃
HDD2  68℃
・・・なんか妙に高くねーか? しかも前よりも異音の音量が上がってたりする。
なんなんだよぉー!!
ベアボーンキット買い替えか。



この極寒の中(我が地域の最高気温3℃)車を洗ってみた。
風がとても強かった。
寒かった。
とても寒かった。