ARIAを見たのなら次はぱにぽにだっしゅ!だね。
そしてウェルカム千和ワールド。



健康診断いって来た。
注射は怖かったけど、ボクは男の子なので泣きませんでした。


帰りは雪が降っていました。
雪といえば、今実況板界隈では
こなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ってのが大ブームだったりします。
あと
しょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっどぅ!
ってのも。



PCのCPU温度はついに禁断の3桁に突入。
昨晩は余りの高温っぷりに電源が強制シャットダウンされるという大ハプニング。
いよいよマジで危険な領域に入っているふいんきです。
現在はBIOS設定弄ってファン速度をMAXにしています。
温度は下がっているが騒音もMAX状態で…


ARIAを見たのなら次はぱにぽにだっしゅ!だね。
そしてウェルカム千和ワールド。



健康診断いって来た。
注射は怖かったけど、ボクは男の子なので泣きませんでした。


帰りは雪が降っていました。
雪といえば、今実況板界隈では
こなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ってのが大ブームだったりします。
あと
しょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっどぅ!
ってのも。



PCのCPU温度はついに禁断の3桁に突入。
昨晩は余りの高温っぷりに電源が強制シャットダウンされるという大ハプニング。
いよいよマジで危険な領域に入っているふいんきです。
現在はBIOS設定弄ってファン速度をMAXにしています。
温度は下がっているが騒音もMAX状態で…