やっぱかみちゅ!は面白いんだが、
それで思い出したが、ボンブラのニューアルバムとニューシングルはいつ出るんだと。
発売延期になってから情報さっぱりなんだが。うーん。
マラカス担当MAKOがソロで曲を出したんだから、
ANNA意外のメンバーにもソロを提供してくれと。
でもってライブでソレゾレで披露していただきたい。


ボンブラの狂ったように熱いライブに行きてえ・・・


やっぱかみちゅ!は面白いんだが、
それで思い出したが、ボンブラのニューアルバムとニューシングルはいつ出るんだと。
発売延期になってから情報さっぱりなんだが。うーん。
マラカス担当MAKOがソロで曲を出したんだから、
ANNA意外のメンバーにもソロを提供してくれと。
でもってライブでソレゾレで披露していただきたい。


ボンブラの狂ったように熱いライブに行きてえ・・・