世間ではレクサスが日本ディーラーオープンという事もあってか、ニュース番組では頻繁に車の話題が流れているのですが。そんな自分の家にはBMWのカタログが。こんな物頼んだかな?と思っていたのですが。そういえば先日「NEW3シリーズ1万人試乗キャンペーン」に応募した時にカタログも一緒に応募したようなしなかったような…。BMW・レクサス・メルセデス。どれも実際は縁がないよなぁ…。今日のテレ東のガイヤの夜明けとWBSを見ている限り、レクサス(店舗・店員)の作り物の高級感は最低だなと。やっぱ本質が持つ高級感、内面から出てくる高級間には程遠いなと、所詮安い物を大量に!というTOYOTAの姿勢ではどうなんかと。下級家庭の自分はそう感じましたw
でも一度GSには試乗してみてえ。でもスンスンで行ったら門前払いだろうな。



B'zの東京ドーム2日目をGET。
ココまで2公演のヤフオク合計落札金額はチケット定価以下の価格。
2年前のドームの時とは偉い違いだ。中々オクの見極め方も身に付いてきた?
とりあえずこの週末はスンスンが無いので、ビール片手にマッタリと見てきます。



先週末はパシフィコ横浜まで水樹奈々ライブを見に。
あ、ヲタの感想ではないのでそのつもりで。


何だかんだと毎年夏はライブに行っている気がする。
内容は……ちょっと構成微妙じゃねーのかと。
1年位前から言ってるが、どうもネタに乏しい。メリハリが無い。それに伴い着実に客の反応が薄れていっている。もっとステージに惹きつける圧倒的な何かが欲しいんだよなぁ。ライブ行き始めた頃は「凄い歌唱力の人だ」というインパクトがあったのだが。その印象が当たり前になった今、他の何かを出していかないと只の平凡なライブになってしまうよ。
年明けにまた武道館でやるらしい。ぶっちゃけどうなんだろうかと。
引くに引けなくなって深みに嵌っていくような印象。
へ○るとか、あ○やとか、同じ道歩んでないかい?


あと音響が過去最悪だったのだが、
コレは自分達の座席が悪かったのだと信じたい。「素人かよ」ってレベルの音だった。



帰りに湾岸線をすっ飛ばして帰ってきたのだが、
スンスンはぬやわkm/hを超えると異常に煩くなる。特に風切音よりもタイヤからのロードノイズが。なんか対処方とかあるのかな。



世間ではレクサスが日本ディーラーオープンという事もあってか、ニュース番組では頻繁に車の話題が流れているのですが。そんな自分の家にはBMWのカタログが。こんな物頼んだかな?と思っていたのですが。そういえば先日「NEW3シリーズ1万人試乗キャンペーン」に応募した時にカタログも一緒に応募したようなしなかったような…。BMW・レクサス・メルセデス。どれも実際は縁がないよなぁ…。今日のテレ東のガイヤの夜明けとWBSを見ている限り、レクサス(店舗・店員)の作り物の高級感は最低だなと。やっぱ本質が持つ高級感、内面から出てくる高級間には程遠いなと、所詮安い物を大量に!というTOYOTAの姿勢ではどうなんかと。下級家庭の自分はそう感じましたw
でも一度GSには試乗してみてえ。でもスンスンで行ったら門前払いだろうな。



B'zの東京ドーム2日目をGET。
ココまで2公演のヤフオク合計落札金額はチケット定価以下の価格。
2年前のドームの時とは偉い違いだ。中々オクの見極め方も身に付いてきた?
とりあえずこの週末はスンスンが無いので、ビール片手にマッタリと見てきます。



先週末はパシフィコ横浜まで水樹奈々ライブを見に。
あ、ヲタの感想ではないのでそのつもりで。


何だかんだと毎年夏はライブに行っている気がする。
内容は……ちょっと構成微妙じゃねーのかと。
1年位前から言ってるが、どうもネタに乏しい。メリハリが無い。それに伴い着実に客の反応が薄れていっている。もっとステージに惹きつける圧倒的な何かが欲しいんだよなぁ。ライブ行き始めた頃は「凄い歌唱力の人だ」というインパクトがあったのだが。その印象が当たり前になった今、他の何かを出していかないと只の平凡なライブになってしまうよ。
年明けにまた武道館でやるらしい。ぶっちゃけどうなんだろうかと。
引くに引けなくなって深みに嵌っていくような印象。
へ○るとか、あ○やとか、同じ道歩んでないかい?


あと音響が過去最悪だったのだが、
コレは自分達の座席が悪かったのだと信じたい。「素人かよ」ってレベルの音だった。



帰りに湾岸線をすっ飛ばして帰ってきたのだが、
スンスンはぬやわkm/hを超えると異常に煩くなる。特に風切音よりもタイヤからのロードノイズが。なんか対処方とかあるのかな。