Whiteberryの夏休みがやたらTVで流れてる。


B'zのドームチケットを狙ってヤフオクバトル。
粘る事3時間。定価の半額以下でGET。疲れた・・・
実は明日からの2週間で相当数のライブにいくのだ。
今年は全然行ってないからなぁ。ここから追い上げます。
つーか騒ぐ系のライブ行ってないなぁ。


知人の車がパンクしたので修理した。
なんでこの暑い中ジャッキとかクルクルしなくちゃいけないんだと小一時間(ry


Whiteberryの夏休みがやたらTVで流れてる。


B'zのドームチケットを狙ってヤフオクバトル。
粘る事3時間。定価の半額以下でGET。疲れた・・・
実は明日からの2週間で相当数のライブにいくのだ。
今年は全然行ってないからなぁ。ここから追い上げます。
つーか騒ぐ系のライブ行ってないなぁ。


知人の車がパンクしたので修理した。
なんでこの暑い中ジャッキとかクルクルしなくちゃいけないんだと小一時間(ry