昨日・今日と果てしなく長時間立ちっぱだったんですが、足がバンバンに張ってます。
やっぱ夏休みに引き篭もってたからなぁ、足弱ってたかなぁ。
明日も終日立ちっぱなしです。やれやれ。


娘コンが始まったらしい。松戸だったらしい。
折角会場近いのにな。
別に行きたかったわけではないが。
武道館に行ってあの曲でれいにゃあああああああああああああああああ
と叫びたい。


つーかたまに最高にヲタヲタしい場所に行きたくなるのは何故。
嫌な禁断症状。


昨日・今日と果てしなく長時間立ちっぱだったんですが、足がバンバンに張ってます。
やっぱ夏休みに引き篭もってたからなぁ、足弱ってたかなぁ。
明日も終日立ちっぱなしです。やれやれ。


娘コンが始まったらしい。松戸だったらしい。
折角会場近いのにな。
別に行きたかったわけではないが。
武道館に行ってあの曲でれいにゃあああああああああああああああああ
と叫びたい。


つーかたまに最高にヲタヲタしい場所に行きたくなるのは何故。
嫌な禁断症状。