マイメロが面白い。面白すぎる。
仕事の都合で、土日曜日午前中に放送しているアニメを一通り見る(勉強する)という、中々一般の人には理解し難い状況に時々陥る自分ですが。まーそんな言い訳は置いといて。以前にも何回か見た事のあるこのマイメロなんだが、今週分は神的話だったわ。
詳しくは書かないが、天下のサンリオキャラクターの主人公が首を吊ったり、魂を抜かれたりと、必要以上の虐待(?)を略毎週(?)受けるというとても小さなお友達に見せてはいけないような展開のアニメです。子供向けアニメなんだけど、ちょっとずれている。でも大きなお友達向けアニメでもない。何だかよく解らない。実況板では「史上最強の黒アニメ」という肩書きまで付いている程。ただそのどう考えてもズレている部分が面白い。


微妙に話は変わりますが、サンリオの管理職の名刺って凄いっすよ。トンでもないインパクト大な名刺です。詳しくは書けませんが


マイメロが面白い。面白すぎる。
仕事の都合で、土日曜日午前中に放送しているアニメを一通り見る(勉強する)という、中々一般の人には理解し難い状況に時々陥る自分ですが。まーそんな言い訳は置いといて。以前にも何回か見た事のあるこのマイメロなんだが、今週分は神的話だったわ。
詳しくは書かないが、天下のサンリオキャラクターの主人公が首を吊ったり、魂を抜かれたりと、必要以上の虐待(?)を略毎週(?)受けるというとても小さなお友達に見せてはいけないような展開のアニメです。子供向けアニメなんだけど、ちょっとずれている。でも大きなお友達向けアニメでもない。何だかよく解らない。実況板では「史上最強の黒アニメ」という肩書きまで付いている程。ただそのどう考えてもズレている部分が面白い。


微妙に話は変わりますが、サンリオの管理職の名刺って凄いっすよ。トンでもないインパクト大な名刺です。詳しくは書けませんが