iTMSやべえ ついつい衝動買いしそうになる。つーかまた買ってしまった。
これはかなりマズイ。気をつけないと。


今自分の部屋でマトモに音楽が聴ける機材ってパソコンしかないんですが。
コンポはもう完全に壊れてるんで。
でパソコンがサウンドカード変えて良い音になった反動で、
スンスンの音がより一段と気に入らなくなったw
早くスピーカ変えないと。
…11月頃かな。先なげー


iTMSやべえ ついつい衝動買いしそうになる。つーかまた買ってしまった。
これはかなりマズイ。気をつけないと。


今自分の部屋でマトモに音楽が聴ける機材ってパソコンしかないんですが。
コンポはもう完全に壊れてるんで。
でパソコンがサウンドカード変えて良い音になった反動で、
スンスンの音がより一段と気に入らなくなったw
早くスピーカ変えないと。
…11月頃かな。先なげー