どうもどうも。
忙しい夏もひと段落で、密かに夏休みに入っている自分です。
ま、特にやる事もないんで。
シンセ弄って
ギター弄って
高校野球見ながら実況板みて。
そんな極々普通の夏休みです。


でもやっぱ暇なのでゲーム買ってきました。
ウイニングイレブン9を買おうと思ったんですが、
なんかネットの評判がイマイチのようなので
9を6,000円で売っていた隣で8を2,000円で売っていたのでソレを購入。
正直9も8も大して変わらないだろうし。


で、8をぼちぼちやってます。つーか初めてやったけど凄いなこれ。
細かい技が組み込まれまくり。サッカー知ってれば知ってる程面白い。
パス一つ、シュート一つ、フェイント一つ取ってもバリエーションの豊富な事。
これは売れるわ。


とりあえず、レアル・マドリードの選手名をハロプロメンバーに代えるという
マジヲタのような事やってます。
CFのれいにゃの動きが最高。


熊井友理奈の事を「ゆりっち!」と呼ぶ実況アナが気に入ってますw




どうもどうも。
忙しい夏もひと段落で、密かに夏休みに入っている自分です。
ま、特にやる事もないんで。
シンセ弄って
ギター弄って
高校野球見ながら実況板みて。
そんな極々普通の夏休みです。


でもやっぱ暇なのでゲーム買ってきました。
ウイニングイレブン9を買おうと思ったんですが、
なんかネットの評判がイマイチのようなので
9を6,000円で売っていた隣で8を2,000円で売っていたのでソレを購入。
正直9も8も大して変わらないだろうし。


で、8をぼちぼちやってます。つーか初めてやったけど凄いなこれ。
細かい技が組み込まれまくり。サッカー知ってれば知ってる程面白い。
パス一つ、シュート一つ、フェイント一つ取ってもバリエーションの豊富な事。
これは売れるわ。


とりあえず、レアル・マドリードの選手名をハロプロメンバーに代えるという
マジヲタのような事やってます。
CFのれいにゃの動きが最高。


熊井友理奈の事を「ゆりっち!」と呼ぶ実況アナが気に入ってますw