こんばんわ。
蕎麦が大好きですが、そうめんは大嫌いな自分です。
蕎麦は3人前位余裕で喰えますが、そうめんは1人前も怪しいです。



気が付いたらトンでもない金欠になってたw
そういえばかなりの枚数のライブチケットを仮購入してまして。
更に、エアコン・車のタイヤ・シンセサイザ・ガソリンと一気に
カードのお支払いがきたら、あらまぁヤバイ事に。
ヤフオクの出品IDが届いたのでさっさとチケさばかねーと。


武道館のチケット届いた。うわ、これはマジで良い席だ。
つーかなんでこんな場所を一般に販売してるのか…普通は出さない席なんだが。
変に前でみるより少し下がってステージ全体を見る方が自分は好き。
ライティングとかどういう風に凝った事をしているのかとかよく分かるし。
実は音響と同じくらいライティングにも興味あたりするのです。
千奈美に今回の席に関しては武道館で一番良い音の席の筈。通常のセッティングなら。


さて、アリーナチケはどうなる事か。微妙に相場落ちまくりなのが気になる。



新しいサウンドボードで色々と曲を聴いていたのだが、
一番良い音を出しているのがBerryz工房だったりするw
B'zの一番新しい曲よりベリ工の方が良いのだ。
良い音の定義とかそんな云々かんぬんは置いといて、
実はハロプロ関連の曲はかなり音質が良かったりする。
なんだか霧消にムカつく。

最近のベリ工さんは絶好調ですな。
今も現役でヲタやってたらベリヲタになってそう。


こんばんわ。
蕎麦が大好きですが、そうめんは大嫌いな自分です。
蕎麦は3人前位余裕で喰えますが、そうめんは1人前も怪しいです。



気が付いたらトンでもない金欠になってたw
そういえばかなりの枚数のライブチケットを仮購入してまして。
更に、エアコン・車のタイヤ・シンセサイザ・ガソリンと一気に
カードのお支払いがきたら、あらまぁヤバイ事に。
ヤフオクの出品IDが届いたのでさっさとチケさばかねーと。


武道館のチケット届いた。うわ、これはマジで良い席だ。
つーかなんでこんな場所を一般に販売してるのか…普通は出さない席なんだが。
変に前でみるより少し下がってステージ全体を見る方が自分は好き。
ライティングとかどういう風に凝った事をしているのかとかよく分かるし。
実は音響と同じくらいライティングにも興味あたりするのです。
千奈美に今回の席に関しては武道館で一番良い音の席の筈。通常のセッティングなら。


さて、アリーナチケはどうなる事か。微妙に相場落ちまくりなのが気になる。



新しいサウンドボードで色々と曲を聴いていたのだが、
一番良い音を出しているのがBerryz工房だったりするw
B'zの一番新しい曲よりベリ工の方が良いのだ。
良い音の定義とかそんな云々かんぬんは置いといて、
実はハロプロ関連の曲はかなり音質が良かったりする。
なんだか霧消にムカつく。

最近のベリ工さんは絶好調ですな。
今も現役でヲタやってたらベリヲタになってそう。