国民新党 そのネーミングセンスに脱帽。
新しいから新党って、数年後どうするんだ? 数年後にはないから心配ないか。



夏休みだというのに、会社から「仕事に来てくれ」との電話数回。
ムカつくので電源カット。
あのさぁ・・・俺を殺す気かと。最低限の休みくらいクレよと。
9月後半〜11月頭まで1日も休みないかも…
車のビックイベントあるんで。



家の目の前でトラック2台と軽のバンの事故発生。
どうしてそうなったのか解らないが、トラック・バン・トラックとサンドイッチ。
まぁ…生きてないだろうな…。
俺の事故は軽い物でよかった…。



近所にまたまた温泉が出来たので行ってみた。
つーか車で20分以内で何件あるんだよ。ブームとは言え作り過ぎ。
秋にはまた何件か出来るっぽい。
温泉好きなんで俺はうれしいんだが。


で、今日行ったのは車で7分位の場所。
オープンして2週間。程よく落ち着いたろうって事で見学してきた。
価格は600円とこの手の温泉施設にしては安い方だと思う。
内容は居たって有り勝ちなスタイル。新しいのは炭酸温泉とかゆーのがあった。
サイダーの中に入ってるというと過言だが、全身泡?だらけになって
なんか体が軽く感じる(多分気のせい)


まー近いし、出来立てで綺麗だし。
仕事終わりとかにちょくちょく寄りそうかな。


国民新党 そのネーミングセンスに脱帽。
新しいから新党って、数年後どうするんだ? 数年後にはないから心配ないか。



夏休みだというのに、会社から「仕事に来てくれ」との電話数回。
ムカつくので電源カット。
あのさぁ・・・俺を殺す気かと。最低限の休みくらいクレよと。
9月後半〜11月頭まで1日も休みないかも…
車のビックイベントあるんで。



家の目の前でトラック2台と軽のバンの事故発生。
どうしてそうなったのか解らないが、トラック・バン・トラックとサンドイッチ。
まぁ…生きてないだろうな…。
俺の事故は軽い物でよかった…。



近所にまたまた温泉が出来たので行ってみた。
つーか車で20分以内で何件あるんだよ。ブームとは言え作り過ぎ。
秋にはまた何件か出来るっぽい。
温泉好きなんで俺はうれしいんだが。


で、今日行ったのは車で7分位の場所。
オープンして2週間。程よく落ち着いたろうって事で見学してきた。
価格は600円とこの手の温泉施設にしては安い方だと思う。
内容は居たって有り勝ちなスタイル。新しいのは炭酸温泉とかゆーのがあった。
サイダーの中に入ってるというと過言だが、全身泡?だらけになって
なんか体が軽く感じる(多分気のせい)


まー近いし、出来立てで綺麗だし。
仕事終わりとかにちょくちょく寄りそうかな。