板橋の人は最近どうしてるんだろう


かみちゅ!が普通に面白い。
コレはゴールデンとかでやれよ。コナンとかいつまでもダラダラ放送してるより
よっぽどこっちの方がいいと思うぞ。
昔から疑問なんだが、なんでコナンはPTAとかで問題にならないんだろうか。
だって毎週毎週誰かが殺されてるんだぜ?


エアコンの設定温度は25度が基本。
うっせー、環境問題とか知った事か。
大丈夫だって、今更騒いだってもう遅いし。素直に諦めようぜ。



XV2020とE-MU0404と格闘中。
というか惨敗に近い。くっそー


板橋の人は最近どうしてるんだろう


かみちゅ!が普通に面白い。
コレはゴールデンとかでやれよ。コナンとかいつまでもダラダラ放送してるより
よっぽどこっちの方がいいと思うぞ。
昔から疑問なんだが、なんでコナンはPTAとかで問題にならないんだろうか。
だって毎週毎週誰かが殺されてるんだぜ?


エアコンの設定温度は25度が基本。
うっせー、環境問題とか知った事か。
大丈夫だって、今更騒いだってもう遅いし。素直に諦めようぜ。



XV2020とE-MU0404と格闘中。
というか惨敗に近い。くっそー