この頃、食費がかかり過ぎてる。
3日に1日ペースで高い食事してます。財布やべー。お腹もやべー。



スンスンのブレーキがかなり減ってきたようだ。
試しにぬふわkm/hで急ブレーキのテスト。前よりも制動距離が大分伸びたと思う。
総走行も45000kmだし、普通に考えてもそろそろ交換の時期だろうと。


あとフロントとリアでパッドの減りが違うのかなんなのか。
フルブレーキング時、妙に安定感が悪くなった。気のせいなのか↑の影響なのか。


何買おうかな。純正でも全く問題はないんだけど。
別にスポーツ仕様にする必要もないしな。



高校野球実況はおもしれえ。
今日のような済美高校とかの面白学校は特にね。
校歌に専用AAがある学校は、全国4000校の中でもあそこだけだろうし。


あとは今期もマモノさんの活躍に期待します。
メガネッシュの悪夢再来を希望。


・・・今日実況してて遅刻しそうになった。


この頃、食費がかかり過ぎてる。
3日に1日ペースで高い食事してます。財布やべー。お腹もやべー。



スンスンのブレーキがかなり減ってきたようだ。
試しにぬふわkm/hで急ブレーキのテスト。前よりも制動距離が大分伸びたと思う。
総走行も45000kmだし、普通に考えてもそろそろ交換の時期だろうと。


あとフロントとリアでパッドの減りが違うのかなんなのか。
フルブレーキング時、妙に安定感が悪くなった。気のせいなのか↑の影響なのか。


何買おうかな。純正でも全く問題はないんだけど。
別にスポーツ仕様にする必要もないしな。



高校野球実況はおもしれえ。
今日のような済美高校とかの面白学校は特にね。
校歌に専用AAがある学校は、全国4000校の中でもあそこだけだろうし。


あとは今期もマモノさんの活躍に期待します。
メガネッシュの悪夢再来を希望。


・・・今日実況してて遅刻しそうになった。