高校野球で、ついつい春日部共栄を応援してしまうのは元ヲタの性(サガ)
分かる人には分かるネタ。



サウンドボードを買ってきた。それなりの奴。
良い音します。今まで聞こえなかった細かい部分までよく聞こえます。
ただちょっと付属のミキサーの扱いが難しい…。さっぱりわからねえ。
このボードは録音の為に買ったのに、どうやってもモノラルでしか録れない。
パッチの設定が間違っているのだと思うんだけど、わからねえ。
困った。



武道館チケ。席変更。
スッゴク良い席(俺的に)を抑えた。
で仮押さえしてた超良い席(一般的に)は当然うっぱらおうと。
でも取ったばかりの席を同じヤフーIDで捌くというのも
なんだか後ろめたい感じがするので、新しいIDを習得してみたんだが。
今のヤフオクって住所登録とかいうのしないといけないのね。
いつこんな制度出来たんだろう。
なんかヤフーから書類が届いてどうのこうのやって初めて出品出来るようになるらしい。
こんな事前やったかなぁ・・・。


高校野球で、ついつい春日部共栄を応援してしまうのは元ヲタの性(サガ)
分かる人には分かるネタ。



サウンドボードを買ってきた。それなりの奴。
良い音します。今まで聞こえなかった細かい部分までよく聞こえます。
ただちょっと付属のミキサーの扱いが難しい…。さっぱりわからねえ。
このボードは録音の為に買ったのに、どうやってもモノラルでしか録れない。
パッチの設定が間違っているのだと思うんだけど、わからねえ。
困った。



武道館チケ。席変更。
スッゴク良い席(俺的に)を抑えた。
で仮押さえしてた超良い席(一般的に)は当然うっぱらおうと。
でも取ったばかりの席を同じヤフーIDで捌くというのも
なんだか後ろめたい感じがするので、新しいIDを習得してみたんだが。
今のヤフオクって住所登録とかいうのしないといけないのね。
いつこんな制度出来たんだろう。
なんかヤフーから書類が届いてどうのこうのやって初めて出品出来るようになるらしい。
こんな事前やったかなぁ・・・。