特命係長・只野仁スペシャ
いやーやっぱこのドラマは面白れえ! 単純明快でアフォで無駄にエロい。
エロの必要は殆ど無いのに無駄なエロがアフォで面白いのだ。
千奈美に俺が一番好きなのはあのカコイイOP。実況はOPだけで1スレの半分を消化。
第3期シリーズやって欲しいです。えびちゃん可愛いよえびちゃん。



國府田マリ子ライブに行って来ました。
横浜BLITZは赤坂に似ていました。PA関連機器はやっぱ移植したのかなと。所々にTBSのフラグが立っているのが印象的。


ライブは97〜02位までにリリースした曲がメインか。HOPEとか有り得ない程古い曲から俺の知らない新しい曲なのかな?まで幅広いながらも若干昔よりの曲を選んでまして。所々「この曲の次はこの曲」みたいなお決まりのコンボなんかもあって。うむ中々に満足なんですが。個人的にはVividからもっと歌って欲しかったかなぁと。


相も変わらずレベルの高いバックバンドことマリ子BANDなんですが。
やっぱひらぽんのドラムはすげー。10年経ってもパワフル杉ます、あんな空圧感じるパワードラムの人他に知らないです、キレあり過ぎです。俺が最初に見たプロのドラマーってこのひらぽんなんですが、余りにもパワーあり過ぎてあの人意外のドラムは何を聞いても物足りなく感じるようになってしまった。……。
あと南さんのギター見てて思った。サウスポーの人がタッピング奏法してるのって“レフトハンド奏法”って言うのかなぁと。普通はライトハンドとかって呼ぶんですが。ま、どうでもいいんですが。


ライブ終盤。ステージからカズー(ちっちゃい楽器)を客席に投げるマリ姉
2個持ってて1個は下手(俺の居た場所の反対側)に投げる。
2個目を投げようとする。俺と目が合う。いやマジで。確実に3秒位目合ってた。
そして俺に向ってカズーを投げるマリ姉。そして一直線で俺に向ってくるカズー。
そして俺の手に当たって、弾かれて、地面に落ち。別の人の手に渡る。
Σ(゜д゜lll)ガーン
…折角のチャンスだったのに。こういう物をキャッチ出来た事って一度も無いな。


ライブ後は横浜を車でウロウロ。中華街にでも食を求めに行こうかと思いましたが、
駐車場が無いので断念。カレーミュージアムなる物に行ってみた。
カレーとライスとナンとタンドリーと飲み物とサラダ的な物を注文。サラサラ。
カレーもサラサラだが、ライスもサラサラ。コレはどこの米なんだろうか。
新しい食感だったが中々に旨かった。たまに変わったカレーを食いに行くには良い場所かも。他にもお店は多いし横浜に行く機会があればまた行こう。つーか横浜には数年に1・2回しか行かないのだが。


特命係長・只野仁スペシャ
いやーやっぱこのドラマは面白れえ! 単純明快でアフォで無駄にエロい。
エロの必要は殆ど無いのに無駄なエロがアフォで面白いのだ。
千奈美に俺が一番好きなのはあのカコイイOP。実況はOPだけで1スレの半分を消化。
第3期シリーズやって欲しいです。えびちゃん可愛いよえびちゃん。



國府田マリ子ライブに行って来ました。
横浜BLITZは赤坂に似ていました。PA関連機器はやっぱ移植したのかなと。所々にTBSのフラグが立っているのが印象的。


ライブは97〜02位までにリリースした曲がメインか。HOPEとか有り得ない程古い曲から俺の知らない新しい曲なのかな?まで幅広いながらも若干昔よりの曲を選んでまして。所々「この曲の次はこの曲」みたいなお決まりのコンボなんかもあって。うむ中々に満足なんですが。個人的にはVividからもっと歌って欲しかったかなぁと。


相も変わらずレベルの高いバックバンドことマリ子BANDなんですが。
やっぱひらぽんのドラムはすげー。10年経ってもパワフル杉ます、あんな空圧感じるパワードラムの人他に知らないです、キレあり過ぎです。俺が最初に見たプロのドラマーってこのひらぽんなんですが、余りにもパワーあり過ぎてあの人意外のドラムは何を聞いても物足りなく感じるようになってしまった。……。
あと南さんのギター見てて思った。サウスポーの人がタッピング奏法してるのって“レフトハンド奏法”って言うのかなぁと。普通はライトハンドとかって呼ぶんですが。ま、どうでもいいんですが。


ライブ終盤。ステージからカズー(ちっちゃい楽器)を客席に投げるマリ姉
2個持ってて1個は下手(俺の居た場所の反対側)に投げる。
2個目を投げようとする。俺と目が合う。いやマジで。確実に3秒位目合ってた。
そして俺に向ってカズーを投げるマリ姉。そして一直線で俺に向ってくるカズー。
そして俺の手に当たって、弾かれて、地面に落ち。別の人の手に渡る。
Σ(゜д゜lll)ガーン
…折角のチャンスだったのに。こういう物をキャッチ出来た事って一度も無いな。


ライブ後は横浜を車でウロウロ。中華街にでも食を求めに行こうかと思いましたが、
駐車場が無いので断念。カレーミュージアムなる物に行ってみた。
カレーとライスとナンとタンドリーと飲み物とサラダ的な物を注文。サラサラ。
カレーもサラサラだが、ライスもサラサラ。コレはどこの米なんだろうか。
新しい食感だったが中々に旨かった。たまに変わったカレーを食いに行くには良い場所かも。他にもお店は多いし横浜に行く機会があればまた行こう。つーか横浜には数年に1・2回しか行かないのだが。