休みが無くなった。8月も地獄です。



訳あって今日は1日中外にいたのですが、
気が付いたら体は真っ赤に焼けていました。ま当然なんですが。
1日でこんなになるんか、という感じです。夏です。


明日は國府田マリ子嬢のライブを観に横浜BLITZへ。
どうも横浜って慣れないな。今もうっかり赤坂って書こうとしちゃったし。
未だに俺の中ではライブハウスの代名詞と言えば赤坂BLITZなんすよね。
始めて行ったライブハウスってのもあるし。ZEPPとかだと大き過ぎてなんか違うし。
AXとかO-EASTとかも味はあると思うんですけどね。
果たして横浜はどんな感じなのか楽しみ楽しみ。


軽くネタ見ちゃったんですが、明日のライブ期待してます。
いつ振りだ?1年半振り位だと思う。昔は確実に1年に1回は行ってたからな。
そう言えば96年のツアーから一応ツアーコンプしてる筈。
行ってないのはX'masライブ位のだったかな。
まーどうでもいいんですが、昔の曲もやる筈なんでその辺期待してます。


世田谷の関係者様とか暇なら来てみれば? 刀剣あるっぽいし。
ヲタ芸は多分出来ないけどw


水樹奈々ライブも8月後半に行くんだよな。
友人は席最悪とか嘆いてましたが。俺は全然気にしてないんですが。
ツアーはもう始まってるみたい、でちょっとその感想とか見たんですが
「ライブハウスで自分のポジション死守するのに精一杯でした」
とか相変らず多い。
いや別に死守とかいらないから。そういうのやってないんで。むしろ動けって。
未だにその辺間違った解釈多いよなぁ・・・
水樹ライブは趣向変えてくるのかな。毎回大味な内容で、正直ソロソロ微妙




I'veの武道館チケ。
俺的に最高の座席が出てきたのでGETしようかと。
今持ってるのはどの程度で捌けるか。殆どやってる事は株だな。


休みが無くなった。8月も地獄です。



訳あって今日は1日中外にいたのですが、
気が付いたら体は真っ赤に焼けていました。ま当然なんですが。
1日でこんなになるんか、という感じです。夏です。


明日は國府田マリ子嬢のライブを観に横浜BLITZへ。
どうも横浜って慣れないな。今もうっかり赤坂って書こうとしちゃったし。
未だに俺の中ではライブハウスの代名詞と言えば赤坂BLITZなんすよね。
始めて行ったライブハウスってのもあるし。ZEPPとかだと大き過ぎてなんか違うし。
AXとかO-EASTとかも味はあると思うんですけどね。
果たして横浜はどんな感じなのか楽しみ楽しみ。


軽くネタ見ちゃったんですが、明日のライブ期待してます。
いつ振りだ?1年半振り位だと思う。昔は確実に1年に1回は行ってたからな。
そう言えば96年のツアーから一応ツアーコンプしてる筈。
行ってないのはX'masライブ位のだったかな。
まーどうでもいいんですが、昔の曲もやる筈なんでその辺期待してます。


世田谷の関係者様とか暇なら来てみれば? 刀剣あるっぽいし。
ヲタ芸は多分出来ないけどw


水樹奈々ライブも8月後半に行くんだよな。
友人は席最悪とか嘆いてましたが。俺は全然気にしてないんですが。
ツアーはもう始まってるみたい、でちょっとその感想とか見たんですが
「ライブハウスで自分のポジション死守するのに精一杯でした」
とか相変らず多い。
いや別に死守とかいらないから。そういうのやってないんで。むしろ動けって。
未だにその辺間違った解釈多いよなぁ・・・
水樹ライブは趣向変えてくるのかな。毎回大味な内容で、正直ソロソロ微妙




I'veの武道館チケ。
俺的に最高の座席が出てきたのでGETしようかと。
今持ってるのはどの程度で捌けるか。殆どやってる事は株だな。