記者会見とかそんな柔なレベルじゃねえ

iTMSの発表が本日あるということは、とあるスジから聞いていて知っていたのだが、
まさか発表当日に開通?するとはおもわんだったわ。プリペイドカード式の決算手法を取り入れたというのは中々評価出来るとおもう。クレジットだけだと中々踏み切れない人も居ると思うしね。
ドンドンiTunes使い勝手が良くなって行くよな。
これでipodの音質がもう少し良ければ何も文句は無いんだが。


今日は仕事がさっさと終わった、そしてその現場が有楽町だったという事もあって
日劇までスターウォーズを見に寄って来ました。
うむ、中盤眠りかけたw いやー昨日あんまり寝てなくてですね。しかも今日メッチャ朝早かったもんで。でも後半はしっかり見たからまぁいいかと。とりあえず、なんか寂しい結末というかモノ悲しいというか。ま、この3本先に八ッピーエンドが待っているんですから中盤の話である今作はこういうラストというのは分かっていた事なんですが。
とりあえず、ヨーダがカコヨスギ。R2-D2性能良過ぎ。


iTMSの発表が本日あるということは、とあるスジから聞いていて知っていたのだが、
まさか発表当日に開通?するとはおもわんだったわ。プリペイドカード式の決算手法を取り入れたというのは中々評価出来るとおもう。クレジットだけだと中々踏み切れない人も居ると思うしね。
ドンドンiTunes使い勝手が良くなって行くよな。
これでipodの音質がもう少し良ければ何も文句は無いんだが。


今日は仕事がさっさと終わった、そしてその現場が有楽町だったという事もあって
日劇までスターウォーズを見に寄って来ました。
うむ、中盤眠りかけたw いやー昨日あんまり寝てなくてですね。しかも今日メッチャ朝早かったもんで。でも後半はしっかり見たからまぁいいかと。とりあえず、なんか寂しい結末というかモノ悲しいというか。ま、この3本先に八ッピーエンドが待っているんですから中盤の話である今作はこういうラストというのは分かっていた事なんですが。
とりあえず、ヨーダがカコヨスギ。R2-D2性能良過ぎ。