今日の大塚愛の公演 ヤフオクにて2F5列が1k、1F2列が7kと破格で捌かれていまして。どっちにしようかなーと迷っていたら何時の間にか両方とも終わってましたという。なんかスッゴク勿体無い事をした気分。1F2列7kって迷ってる場合じゃないよなぁ。


明日はなんか目茶目茶いい天気で気温もあがるらしい。折角なので窓全開で海岸線ドライブでも行きたかったけど明日から暫く車がない。なんでこんな機会に限って…。
そういえばマツダスピードアテンザってどうなったんだろう。5月に発売とか一時期告知されてた気がしたんだけど気のせいだったかな。例の工場の大火事が関係してるとか。


たまたまTV付けたらうたばんで矢口さんが普通に出てる。おおー。
今日はビデオ録画してたやぐちひとりを見たのだが、やっぱあの番組は面白いし可愛い。やぐの芸能活動がどうなるのかよくわからんが、アノ番組だけはあのまま残ってくれ。



ここ数日、娘DOKYU!って番組みてるんですが。ベリ工がスッゴク可愛くなってる。
今日は桃子×熊井 うわぁーうわぁー


今日の大塚愛の公演 ヤフオクにて2F5列が1k、1F2列が7kと破格で捌かれていまして。どっちにしようかなーと迷っていたら何時の間にか両方とも終わってましたという。なんかスッゴク勿体無い事をした気分。1F2列7kって迷ってる場合じゃないよなぁ。


明日はなんか目茶目茶いい天気で気温もあがるらしい。折角なので窓全開で海岸線ドライブでも行きたかったけど明日から暫く車がない。なんでこんな機会に限って…。
そういえばマツダスピードアテンザってどうなったんだろう。5月に発売とか一時期告知されてた気がしたんだけど気のせいだったかな。例の工場の大火事が関係してるとか。


たまたまTV付けたらうたばんで矢口さんが普通に出てる。おおー。
今日はビデオ録画してたやぐちひとりを見たのだが、やっぱあの番組は面白いし可愛い。やぐの芸能活動がどうなるのかよくわからんが、アノ番組だけはあのまま残ってくれ。



ここ数日、娘DOKYU!って番組みてるんですが。ベリ工がスッゴク可愛くなってる。
今日は桃子×熊井 うわぁーうわぁー