ふとTVを付けると何かのCMが流れていて、画面の中で二人が廻ってた。
ヲタ芸のあの(゜∀゜ )ハイ!(∀゜ )ハイ!(゜   )(    )(   ゜)ハイ!( ゜∀)ハイ!( ゜∀゜)
何のCMだったんだろう。


昨日は2回目の大塚愛ライブ。初日市原と比較すると、選曲・演出・演奏・楽器が若干変更され。若干の変更が一杯で結構変化が。ツアー3日目なのにこれだけ変わると、最後の国際フォーラムとか面白そう。前向きな姿勢が感じらて非常に高感度うp。“ふたつ星記念日”のラテンバージョンとか激しく良かった!2ndアルバムで一番好きな曲だったのに市原では披露されなく残念だったのだが満足満足。アレンジも素晴しかったのだが、あの曲調を聴くと自然と頭の中にボンブラが浮かんでくる… ボンブラライブやらねーなぁ。
しっかし、あの客の大人しさ加減は・・・いや別にヲタ芸しろとは誰も言ってないんですが、つーかして欲しくも無いですが。ちょっと反応鈍すぎ。ライブの楽しみ方を分ってないよなぁ

久しぶりにタワレコに行ったので前から欲しかったAi+BANDってののCDを買ってきた。珍しくアルバム2枚を半衝動買い。中々に良い。ジュディマリホワイトベリーを足した感じ。オフィシャルのサイト見て知ったのだがBANDの面子熱すぎ。

昨日は厚生年金会館でライブだったのだが、厚年といえば近くの楽器屋さん。あの会場にいくと殆どの確立で立ち寄るのだが。その理由はもう何年も前から欲しいお店オリジナルのベースがあるから。EQとP.Uブースタが搭載されたFENDERジャズベ改。その低価格からは想像も出来ない音の反応の良さで一瞬で虜にされたのだ。3・4年前に発見して以来欲しくて欲しくてしょうがなかったのだが限定モデルで絶版。それが昨日行ったら復活してたのだ。うわー欲しい!! でもMAIKOモデルZONEベースも欲しい


ふとTVを付けると何かのCMが流れていて、画面の中で二人が廻ってた。
ヲタ芸のあの(゜∀゜ )ハイ!(∀゜ )ハイ!(゜   )(    )(   ゜)ハイ!( ゜∀)ハイ!( ゜∀゜)
何のCMだったんだろう。


昨日は2回目の大塚愛ライブ。初日市原と比較すると、選曲・演出・演奏・楽器が若干変更され。若干の変更が一杯で結構変化が。ツアー3日目なのにこれだけ変わると、最後の国際フォーラムとか面白そう。前向きな姿勢が感じらて非常に高感度うp。“ふたつ星記念日”のラテンバージョンとか激しく良かった!2ndアルバムで一番好きな曲だったのに市原では披露されなく残念だったのだが満足満足。アレンジも素晴しかったのだが、あの曲調を聴くと自然と頭の中にボンブラが浮かんでくる… ボンブラライブやらねーなぁ。
しっかし、あの客の大人しさ加減は・・・いや別にヲタ芸しろとは誰も言ってないんですが、つーかして欲しくも無いですが。ちょっと反応鈍すぎ。ライブの楽しみ方を分ってないよなぁ

久しぶりにタワレコに行ったので前から欲しかったAi+BANDってののCDを買ってきた。珍しくアルバム2枚を半衝動買い。中々に良い。ジュディマリホワイトベリーを足した感じ。オフィシャルのサイト見て知ったのだがBANDの面子熱すぎ。

昨日は厚生年金会館でライブだったのだが、厚年といえば近くの楽器屋さん。あの会場にいくと殆どの確立で立ち寄るのだが。その理由はもう何年も前から欲しいお店オリジナルのベースがあるから。EQとP.Uブースタが搭載されたFENDERジャズベ改。その低価格からは想像も出来ない音の反応の良さで一瞬で虜にされたのだ。3・4年前に発見して以来欲しくて欲しくてしょうがなかったのだが限定モデルで絶版。それが昨日行ったら復活してたのだ。うわー欲しい!! でもMAIKOモデルZONEベースも欲しい