マスコミの報道の仕方も大部脱線してきました。マスゴミとはよく言ったもので。
やっぱニュースはNHKに限るとか思い早数年。ああ、歳だなぁ。



マジで肥満が気になる今日この頃。スポーツクラブになんて物に通っていようかなと思ってます。月のお支払いは一万ちょっとらしい。そんな高い訳でもないし、マジで体動かしてみたいし、真剣に考えて見ようかなと。でもなんか一人で行くのはちょっと寂しいよなぁ。こーゆーときに一緒に通える彼女でもいるとマジで嬉しいんだが orz うわ、すっげー鬱になった。



関係者様その1が好きなライブ会場ランキングなる物を書いていましたが。自分もやっぱ横アリが1番かな。2番が中野サンプラザで。3位は…国際フォーラムAとか実は密かに好き。フォーラムはあの絢爛豪華な会場がステキ杉。そのくせ音がいい。(ステージ上から客席を眺めると震えますぜ、絶景過ぎて)あれにパイプオルガンでもサイドにあったら最強なんだが。中野は未だに自分の中では聖地だし、初めて行ったライブ会場だし。横浜は最早思い出多すぎで。
逆にZEPPTOKYOとかあんま好きじゃない。ちょっとでか過ぎ。それなりの遊びが出来る場所でもあるんだけどね。
明後日いく東京厚生年金会館はアクセス悪いし、入り口狭いし、天井低いし、後半列傾斜がキツイし。あんま良い会場じゃないんだよね。汗掻くと滑るんだよあそこ。



地元の千葉も実はこの10年程でそれなりの会場が増えつつある。柏に松戸に。綺麗な会場がドンドン出来ている。地域音楽活動が非常に活発な千葉は、市民会館レベルでも殆どがクラシック向けに作ってあるのだ。小中学校にクラシックホールのある学校も。多分俺の母校の中学の音楽室とか一般の人が見たら驚くと思う、普通じゃないんで。話は戻るがホールは当然音が良い。ちゃんとした防音壁の会場は見た目も良いのでとってもお得。千葉県文化会館や市川文化会館なんかもNHK交響楽団の定演会場として定番の会場とされる程音がいいのだ。市川文化は音が良すぎて、下手な演奏がスグばれるという会場w高校の時に何度も痛い目を見た思い出の会場だったりする。
その割りには千葉ってライブすくないよなぁ・・・・・


マスコミの報道の仕方も大部脱線してきました。マスゴミとはよく言ったもので。
やっぱニュースはNHKに限るとか思い早数年。ああ、歳だなぁ。



マジで肥満が気になる今日この頃。スポーツクラブになんて物に通っていようかなと思ってます。月のお支払いは一万ちょっとらしい。そんな高い訳でもないし、マジで体動かしてみたいし、真剣に考えて見ようかなと。でもなんか一人で行くのはちょっと寂しいよなぁ。こーゆーときに一緒に通える彼女でもいるとマジで嬉しいんだが orz うわ、すっげー鬱になった。



関係者様その1が好きなライブ会場ランキングなる物を書いていましたが。自分もやっぱ横アリが1番かな。2番が中野サンプラザで。3位は…国際フォーラムAとか実は密かに好き。フォーラムはあの絢爛豪華な会場がステキ杉。そのくせ音がいい。(ステージ上から客席を眺めると震えますぜ、絶景過ぎて)あれにパイプオルガンでもサイドにあったら最強なんだが。中野は未だに自分の中では聖地だし、初めて行ったライブ会場だし。横浜は最早思い出多すぎで。
逆にZEPPTOKYOとかあんま好きじゃない。ちょっとでか過ぎ。それなりの遊びが出来る場所でもあるんだけどね。
明後日いく東京厚生年金会館はアクセス悪いし、入り口狭いし、天井低いし、後半列傾斜がキツイし。あんま良い会場じゃないんだよね。汗掻くと滑るんだよあそこ。



地元の千葉も実はこの10年程でそれなりの会場が増えつつある。柏に松戸に。綺麗な会場がドンドン出来ている。地域音楽活動が非常に活発な千葉は、市民会館レベルでも殆どがクラシック向けに作ってあるのだ。小中学校にクラシックホールのある学校も。多分俺の母校の中学の音楽室とか一般の人が見たら驚くと思う、普通じゃないんで。話は戻るがホールは当然音が良い。ちゃんとした防音壁の会場は見た目も良いのでとってもお得。千葉県文化会館や市川文化会館なんかもNHK交響楽団の定演会場として定番の会場とされる程音がいいのだ。市川文化は音が良すぎて、下手な演奏がスグばれるという会場w高校の時に何度も痛い目を見た思い出の会場だったりする。
その割りには千葉ってライブすくないよなぁ・・・・・