車欲しいな。
前から言っているのだが、ちっこいけどパワーはあるよ!ってのが欲しい。用はコンパクトなんだけどチョコチョコすばしっこく乗りまわせるのが欲しいなと。と思いつつ、VW関連のサイトを色々回るこの頃。GTXたけーよ。そーいや小さい頃は意味も無く外車って嫌いだったな。なんでだろう。
スンスンはやっぱデカイ。しかも重い。だからあんなに振り回せるってのもあるんだが。



お休みの1日。1日中DQ?を。LVは20まであがった。
お金が全然溜まらない。新しい武器と防具がちっとも買えない。
セクシービームも放てない。


車欲しいな。
前から言っているのだが、ちっこいけどパワーはあるよ!ってのが欲しい。用はコンパクトなんだけどチョコチョコすばしっこく乗りまわせるのが欲しいなと。と思いつつ、VW関連のサイトを色々回るこの頃。GTXたけーよ。そーいや小さい頃は意味も無く外車って嫌いだったな。なんでだろう。
スンスンはやっぱデカイ。しかも重い。だからあんなに振り回せるってのもあるんだが。



お休みの1日。1日中DQⅧを。LVは20まであがった。
お金が全然溜まらない。新しい武器と防具がちっとも買えない。
セクシービームも放てない。