ウイルスバスター2005を使っていますが、特に問題はなかったみたい。



昨日の日記↓
>そろそろ事故る気がする。誰か止めてください。
マジで冷静な気になりました。


福知山線脱線。
朝っぱらにTVで電車事故と短かめに報道されていたのですが、イザ現場の映像が流れると有得ねえ事態に。負傷者多数とか言っていたが、どう見ても車体潰れてるし。潰れるというより姿が既に無いし。こんなに金属って簡単に綺麗に潰れるもんかと。どう考えても死傷者多数になるだろうと。・・・。
実況で「こんな時でもテレ東は通常放送!」とか相変らずの頭の悪いカキコを見てるまではまだよかった。NHKのアナがヘリでの空撮を使って車両の数を数え始めた時から本気で怖くなってきた。寸前の記者会見では7台編成の車両だったと。無事な車両側からアナが車両の数を数えていく。1・2・3・4・5・6。6。1台居ないんですよ。確かに会見では7台と言っていたのに最後の1台が無い。……。TV見てて凍ったわ。

いまだに先頭車両には乗客が居るみたいで。早く救出される事を祈ります。
運転手さんは・・・なんか以前にも駅を100mも超えて停止とかやってたらしいし。うーん、ちょっとヤバイかぁ。


ウイルスバスター2005を使っていますが、特に問題はなかったみたい。



昨日の日記↓
>そろそろ事故る気がする。誰か止めてください。
マジで冷静な気になりました。


福知山線脱線。
朝っぱらにTVで電車事故と短かめに報道されていたのですが、イザ現場の映像が流れると有得ねえ事態に。負傷者多数とか言っていたが、どう見ても車体潰れてるし。潰れるというより姿が既に無いし。こんなに金属って簡単に綺麗に潰れるもんかと。どう考えても死傷者多数になるだろうと。・・・。
実況で「こんな時でもテレ東は通常放送!」とか相変らずの頭の悪いカキコを見てるまではまだよかった。NHKのアナがヘリでの空撮を使って車両の数を数え始めた時から本気で怖くなってきた。寸前の記者会見では7台編成の車両だったと。無事な車両側からアナが車両の数を数えていく。1・2・3・4・5・6。6。1台居ないんですよ。確かに会見では7台と言っていたのに最後の1台が無い。……。TV見てて凍ったわ。

いまだに先頭車両には乗客が居るみたいで。早く救出される事を祈ります。
運転手さんは・・・なんか以前にも駅を100mも超えて停止とかやってたらしいし。うーん、ちょっとヤバイかぁ。