行きと帰りと、アクセル全開。この所完全にスピード狂な気がする。
そろそろ事故る気がする。誰か止めてください。



結局行ってしまった大塚愛in市原 ツアー初日。
ヤフオクで取った席は5列目。・・・諭吉さんとそのお友達が何人か飛んで行きました。
一体何時以来だろう。こんなステージに近い席は。5列目ってこんなに近かったのですね。すっかり忘れていた。


いやいや、中身も中々良かったのだが。如何せん皆が皆緊張し過ぎてたw 大塚愛本人も、バックバンドも、そして何よりも客席が固まりすぎ。客席の前方は殆どが女の子二人連れ。コンサートとか初めてで…という雰囲気が。俺の周りには男の姿が殆ど無い。こんなガチガチのスタートで大丈夫かと心配したんですが、後半はちゃんと盛り上がってました。うむ前半に何か皆が吹っ切れる切欠が欲しいかもしれないですね。あ、ボクは最初から動いてました。それなりに空気読みつつ飛んできた。だって折角の前の方の席だしねえ。勿体無いじゃないっすか。


後ろの方はヲタ芸とか入ってたんだろうか。厚生年金ではその辺空気読みつつやってみようかな。でも別に無理に打たなくても十分楽しい。今回のライブ構成は思いっきり予想通りの内容で。中間の部分とかかなり俺は好きなんですが。さくらんぼで廻るのを目的に行くって人には詰まらないライブだと思います。ハローのノリしか出来ない人には絶対楽しめないでしょう。大塚愛の一番良い部分は、弾けているんじゃなくて、あの中間部分のような事が出来るって所だとずーっと思ってます。さくらんぼのC/W聴いた時から。


バックバンドはPVのあの人達では無かったが、まぁまぁの腕かな。ギターの緊張がもっと早く取れればよいと。全体的に硬い音で。スパンスパン切れのある感じで。個人的にはあれにパーカスが入ってくれるともっと楽しいと思う。キーボードの人がシロフォン叩いてたのがおもろい。あとは前に居たのでよく分かったがモニタが篭り過ぎ。何やってるのか判らず、ボーカルがドンドン走っていく。2度ほど、ボーカルだけ2拍も先に行ってるって事も。これはちょっとヤバイかもね。


とりあえず、厚生年金楽しみだわぁ


行きと帰りと、アクセル全開。この所完全にスピード狂な気がする。
そろそろ事故る気がする。誰か止めてください。



結局行ってしまった大塚愛in市原 ツアー初日。
ヤフオクで取った席は5列目。・・・諭吉さんとそのお友達が何人か飛んで行きました。
一体何時以来だろう。こんなステージに近い席は。5列目ってこんなに近かったのですね。すっかり忘れていた。


いやいや、中身も中々良かったのだが。如何せん皆が皆緊張し過ぎてたw 大塚愛本人も、バックバンドも、そして何よりも客席が固まりすぎ。客席の前方は殆どが女の子二人連れ。コンサートとか初めてで…という雰囲気が。俺の周りには男の姿が殆ど無い。こんなガチガチのスタートで大丈夫かと心配したんですが、後半はちゃんと盛り上がってました。うむ前半に何か皆が吹っ切れる切欠が欲しいかもしれないですね。あ、ボクは最初から動いてました。それなりに空気読みつつ飛んできた。だって折角の前の方の席だしねえ。勿体無いじゃないっすか。


後ろの方はヲタ芸とか入ってたんだろうか。厚生年金ではその辺空気読みつつやってみようかな。でも別に無理に打たなくても十分楽しい。今回のライブ構成は思いっきり予想通りの内容で。中間の部分とかかなり俺は好きなんですが。さくらんぼで廻るのを目的に行くって人には詰まらないライブだと思います。ハローのノリしか出来ない人には絶対楽しめないでしょう。大塚愛の一番良い部分は、弾けているんじゃなくて、あの中間部分のような事が出来るって所だとずーっと思ってます。さくらんぼのC/W聴いた時から。


バックバンドはPVのあの人達では無かったが、まぁまぁの腕かな。ギターの緊張がもっと早く取れればよいと。全体的に硬い音で。スパンスパン切れのある感じで。個人的にはあれにパーカスが入ってくれるともっと楽しいと思う。キーボードの人がシロフォン叩いてたのがおもろい。あとは前に居たのでよく分かったがモニタが篭り過ぎ。何やってるのか判らず、ボーカルがドンドン走っていく。2度ほど、ボーカルだけ2拍も先に行ってるって事も。これはちょっとヤバイかもね。


とりあえず、厚生年金楽しみだわぁ